メディア

【世界の果てまでイッテQ!】「出川ガールズ」で一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2007年に放送を開始した「世界の果てまでイッテQ」。毎週日曜日のゴールデンタイムに放送されている、日本テレビを代表するバラエティー番組です。数ある企画のなかでも、出川ガールズと呼ばれる女性タレントが出川哲朗さんと珍道中を繰り広げる出川女子会は大好評です。

 そこで今回、「『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールズで一番好きなのは?」というアンケートを実施します。イチオシの出川ガールズのメンバーを教えてください。では、2022年6月時点の出川ガール5人を紹介します。

advertisement

河北麻友子

 2011年に出川ガールズに加入した河北麻友子さん。出川さんには「お嬢」と呼ばれています。第9回 全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した正統派の美女ながらも、バラエティー番組での対応力は見事です。出川ガールズ加入直後から顔に洗濯バサミをつけることに挑戦し、とにかく体を張ってきました。箭内夢菜さんと横田真悠さんが加入してからは、最年長の出川ガールズとしてリーダーシップを発揮しています。

advertisement

堀田茜

 2015年に出川ガールズに加入した堀田茜さん。愛称は「子猫ちゃん」。モデルや女優の仕事をこなす一方、バラエティーの感覚も持っています。積極的に変顔を披露するなど、気取らない人柄が好印象です。また、河北麻友子さんへのライバル意識をむき出しにして、突っかかっていくシーンは鉄板ネタとなっています。

advertisement

谷まりあ

 2016年に出川ガールズに加入した谷まりあさん。英語が堪能なため、「出川哲朗はじめてのおつかい」などの海外ロケで出川哲朗さんのサポート役を務めることが多いです。過酷な企画を通じて、出川哲朗さんがマネージャー以上の良き理解者になっているのだとか。芸人愛にあふれているからこそ、出川ガールズに定着しているのでしょうね。

advertisement

箭内夢菜

 2021年に出川ガールズに加入した箭内夢菜さん。愛称は「夢っぺ」。高難度のミッションにも果敢に挑戦し、時には悔し涙を浮かべるほどの頑張り屋さんです。初めて登場した回から、出川哲朗さんと視聴者の心をわしづかみにしました。ちなみに、一生懸命な姿勢だけでなく、かわいい福島弁も愛される要因となっているようです。

advertisement

横田真悠

 2021年に出川ガールズに加入した横田真悠さん。かつて雑誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルを務めていた時には10代の読者から圧倒的な支持を得ていました。清楚(せいそ)な見た目に反して毒舌であるため、共演者とのやりとりがたびたび話題になっています。また、極寒の環境での撮影にも負けないガッツあふれる一面も持っていることから、今後の活躍が楽しみですね。

advertisement

「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールズで一番好きなのは?

 今回のアンケートでは、「世界の果てまでイッテQ」の現役・出川ガールズが投票対象です。あなたが大好きなメンバーに投票してください。

 また、過去のメンバーに投票する場合は、その他の項目にチェックを入れてください。コメント欄では投票したメンバーの名前と投票理由を記入していただけると幸いです。たくさんの投票、よろしくお願いいたします。

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング