メディア

【イッテQ】「出川ガールズ」の人気ランキングTOP5! 1位は「河北麻友子」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 日本テレビを代表するバラエティー番組「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」。国内外でロケを行い、出演者が驚異のアクティビティに挑戦して注目を集めています。数ある企画の中でも、出川哲朗さんと女性タレントが珍道中を繰り広げる「出川女子会」は大人気。才色兼備の「出川ガールズ」が笑いと感動を生み出しています。

 ねとらぼ調査隊では、6月12日から6月19日までの間、「【世界の果てまでイッテQ!】『出川ガールズ』で一番好きなのは?」というアンケートを実施していました。今回のアンケートでは976票もの投票をいただきました。ご協力ありがとうございます。それではランキング上位の結果を見てみましょう。

advertisement

第2位:箭内夢菜

 第2位は箭内夢菜さん。得票数は234票と、全体の24%の票を獲得して第2位にランクインしました。

 2021年に「出川ガールズ」に加入した箭内夢菜さん。愛称は「夢っぺ」。抜群の運動神経と負けず嫌いの性格が持ち味です。加入した直後から、涙を浮かべつつ一生懸命に企画を成功させようとする姿が視聴者の間で話題になりました。

 また、女優業にも力を注いでいるため、「ゆるキャン△で夢菜ちゃんのファンになりました! これからも色んな事にチャレンジしてほしいです」という書き込みがありました。2022年以降、箭内夢菜さんが先輩の「出川ガールズ」と一緒にどのような活躍をするのか楽しみですね。

advertisement

第1位:河北麻友子

 第1位は河北麻友子さん。得票数は278票と、全体の28.5%の票を獲得して第1位に輝きました。

 2011年に「出川ガールズ」に加入した河北麻友子さん。愛称は「お嬢」。第9回 全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得するなど、輝かしい経歴を持っています。モデルを本業としていますが、バラエティーの仕事でも手を抜きません。全身タイツのユニフォームを着用して牛乳の中に落下するなど、数々のミッションを体当たりでこなしています。

 また、後輩の出川ガールズや年長者のデヴィ夫人に対して細やかなフォローを忘れない点も魅力の一つです。コメント欄では、「河北さん抜きにして出川ガールズを語れません、実に気配り上手です」と人柄が絶賛されていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング