「ゆで太郎」の人気メニューランキングTOP33! 1位は「もり」に決定【2022年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 関東地方を中心に展開する立ち食いそばチェーン「ゆで太郎」。こだわりの江戸切りそばをはじめ、豊富なメニューとリーズナブルな価格で支持されています。トッピングやセットの組み合わせが充実しているのも魅力の1つです。

 2022年5月19日~5月26日までの間、ねとらぼ調査隊では「『ゆで太郎』で一番好きなメニューはどれ?」というアンケートを実施していました。

 今回は合計で453票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございました! 第1位に輝いたのはどのメニューでしょうか? さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:かきあげそば

画像:ゆで太郎公式サイト

 第2位は、62票を集めた「かきあげそば」でした。ゆで太郎の王道メニューの1つで、食べ応えもじゅうぶんな一品。

 サクッとしたかきあげはそのまま食べても、温かいそばの中でほぐれて味の染みたところを食べても味わい深いですよね。かきあげの大きさやコスパの良さも人気の理由かもしれません、

 温泉卵や高菜など、かきあげと相性のいいトッピングを見つけるなど、アレンジしやすく飽きないメニューです。

advertisement

第1位:もり

画像:ゆで太郎公式サイト

 第1位に輝いたのは、76票を獲得した「もり」でした。定番かつシンプルなメニューで、380円(税込)というお得さもうれしいですね。

 ゆで太郎のそばは、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」にこだわった本格派。さらに、丁寧に挽いたそば粉は各店舗の製麺機で毎日製麺しています。

 コメント欄には「特もりそばが好き」という意見も寄せられました。シンプルに大盛りのそばを食べたい気持ちが分かるという人も多いはず!

 他にもコメント欄では「カレーセット、ボリュームと好みが自分的にはぴったりする」や「朝しか利用せず、朝カレーセットが好きです」「朝ら〜、最強!」といった意見も出ていました。丼やカレーなど、ボリューミーなメニューが多いのもゆで太郎の強み。朝の定食が通勤や通学に欠かせない人も多いようです!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング