「チャーハン」が一番おいしいと思う「ラーメンチェーン」はどこ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国各地はもちろん、海外にも展開している日本のラーメンチェーン。各店ラーメンに力を入れているのはもちろんですが、チャーハンが人気のお店も少なくありません。

 そこで今回は「チャーハンがおいしいと思うラーメンチェーンは?」というアンケートを実施します。あなたがついついチャーハンを頼んでしまうラーメンチェーンを、ぜひ教えてください!

 それでは、3つのラーメンチェーンおよびチャーハンを紹介します。

advertisement

天下一品

 鶏がらと10数種類の野菜をベースとした、こってりスープのラーメンが特徴の「天下一品」。チャーハンは単品で提供されているのはもちろん、ラーメン付きのチャーハン定食も用意されています。程よく水分を含んでおり、ふっくらとした仕上がりが特徴で、こってりしたラーメンとの相性も抜群。ボリュームもあるので、しっかりとお腹を満たしたいときにおすすめです。

advertisement

くるまやラーメン

 2022年6月時点で、国内に152店舗を展開している「くるまやラーメン」。醤油ラーメンや味噌ラーメンといった定番のラーメンから、中華ラーメンやカレーラーメンといった個性的なラーメンなど、商品の種類が豊富なのが特徴です。

 直営店の公式メニューにはありませんが、フランチャイズの店舗ではチャーハンを提供しているところも少なくありません。独自メニューということから店舗ごとに味が大きく異なっているので、くるまやラーメン巡りで味比べをしてみるのも面白いかもしれませんね。

advertisement

丸源ラーメン

 熟成醤油ラーメン肉そばを主力商品とする「丸源ラーメン」。小・中の2サイズを提供している鉄板玉子チャーハンは、アツアツの鉄板に乗せて提供されたチャーハンに、自分で溶き卵を混ぜて仕上げるのが特徴です。見た目だけでなく香りやグツグツといった音が食欲をそそり、五感全体でチャーハンを楽しめます。

advertisement

チャーハンが一番おいしいと思うラーメンチェーンは?

 チャーハンを提供している3つのラーメンチェーンを紹介しました。投票対象は、18のラーメンチェーンとなります。投票したいラーメンチェーンが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでチェーン名を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

画像:PIXTA

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング