メディア

「Snow Man」であなたが一番好きな曲はなに?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 「Snow Man」は 、2012年に6人組で結成したジャニーズグループ。先輩グループのバックダンサーや舞台の常連としてキャリアを重ね、2019年には新しく3人のメンバーが加入、2020年にはSixTONESと並んでCDデビューを果たしました。圧巻のダンスパフォーマンスを武器に、今注目されているジャニーズグループのひとつです。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「あなたの好きなSnow Manの曲は?」というテーマでアンケートを実施します。あなたがいちばん好きだと思う1曲に、投票をお願いします!

画像は「Johnny’s net 公式サイト」より引用

D.D.

 SixTONESの「Imitation rain」と同時にリリースされた、 Snow Manのデビュー曲。「D.D.」とは歌詞にも登場する「Dancing Dynamite」の略で、まさにダイナマイトの如く炸裂するようなパフォーマンスが醍醐味! メンバーの高い身体能力を活かしたミュージックビデオも魅力的です。

advertisement

Snow World

 「Snow World」はデビューシングルのカップリング曲ですが、こちらもファンの間では人気。デビューの意気込みが伝わってくるような歌詞や、意外と真似しやすい振り付けなど、魅力に満ちあふれた1曲です。

D.D. / Imitation Rain(Snow Man仕様)(通常盤)(CDのみ)(特典なし)(通常仕様)"

D.D. / Imitation Rain(Snow Man仕様)(通常盤)(CDのみ)(特典なし)(通常仕様)

Snow Man vs SixTONES
720円(02/25 15:22時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

Crazy F-R-E-S-H Beat

 こちらは見ているだけで思わず引き込まれてしまうダンスチューン。キラキラとしたジャニーズの王道からは少し外れた、おしゃれさや大人の魅力が存分に詰まっています。シャープなダンスパフォーマンスが堪能できるダンスビデオも必見です。

advertisement

KISSIN’ MY LIPS

 「KISSIN’ MY LIPS」は王道の恋愛ソングで、好きな女性にアプローチする恋模様が描かれています。歌詞はすべて英語ながら、 メンバーそれぞれの個性が活きたボーカルやダンスパフォーマンスは圧倒的! 効果的に挿入されたラップにも注目です。

advertisement

Stories

 「Stories」はアニメ「ブラックローバー」のオープニングテーマにも使用されました。アップテンポで疾走感あふれるメロディと、アニメの世界観を表現した歌詞が魅力の一曲です。

advertisement

あなたの好きなSnow Manの曲は?

 2020年の紅白歌合戦には、2019年に続き2回目の出場が決まっている「Snow Man」。圧巻のダンスパフォーマンスや歌だけではなく、YouTubeでの和気あいあいとした様子など、さまざまな視点から楽しめる期待の若手グループに、これからも目が離せませんね!

  今回のアンケートでは、1枚目と2枚目に収録されている7曲と、動画サービス・Paraviで配信中のバラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」のテーマソングとなっている「ナミダの海を越えて行け」を加えた全8曲を選択肢としてリストアップしています。デビュー前のオリジナル曲など「ほかの曲が好き!」という場合は、その他に投票のうえコメントで曲名を教えてください。愛のあるコメントとともに、ご投票お待ちしています!

advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ランキング