メディア

トークがうまいと思う「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP30! 第1位は「白石麻衣」!【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の人を対象に「トークがうまいと思う乃木坂46歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 卒業した人も含め、「トークがうまい」と思われているのはどのメンバーだったのでしょうか。それでは上位のランキングから見ていきましょう。

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は「秋元真夏」さんでした。得票率は15.4%です。

 秋元さんは、2011年に第1期生オーディションに合格。しかし学業に専念するため一時的に活動を休止し、2012年の復帰後から本格的な活動をスタートさせました。2019年からは2代目キャプテンとしてグループを率いており、またラジオ番組「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」ではパーソナリティーを務めるなど、活躍の幅を広げています。

 フジテレビ系列の「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演した際には、松本人志さんや野口五郎さんなど大御所がそろうなかでも臆することなく、大胆なトークでスタジオを沸かせていました。

advertisement

第1位:白石麻衣

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン"

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン

1,580円(08/17 21:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「白石麻衣」さんでした。得票率は32.2%です。

 白石さんも2011年にオーディションに合格し、第1期生としてシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。「インフルエンサー」や「シンクロニシティ」などの楽曲ではセンターを務めるなど、2020年の卒業まで中心メンバーのひとりとして活躍しました。卒業後もモデルや女優として精力的に活動しており、フジテレビ系の7月期ドラマ「テッパチ!」にも出演中です。

 テレビ朝日系のバラエティー番組「ウラ撮れちゃいました」では、お笑いコンビ・かまいたちとともにMCを務めており、かまいたちの濱家さんからは「ノリも返しも素晴らしい」と評価されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング