ねとらぼメニュー
メディア
東京都でおすすめの立ち飲み屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。
第2位は渋谷区道玄坂にある「立呑み なぎ」でした。おいしいおつまみと福島県の地酒がそろっている立ち飲み屋です。料理は300円から、さまざまなお酒を飲みくらべしながら楽しめます。その日の仕入れ次第でお酒のラインアップが変わるので、珍しいものや自分の好みに合う新しいお酒を探すことができます。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ネット上の旬な情報を紹介するサイト「ねとらぼ」の中で、主にリサーチ型の記事を担当する編集部です。エンタメ、グルメ、ファッション、旅行、家電などさまざまなジャンルで、最新のデータを使ったランキング記事やおすすめ記事を配信しています。