クリスマスの定番「ホーム・アローン」が1位! 今一番売れている「プライム・ビデオ」AmazonランキングTOP10!(12/25 14:31)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Amazonの国内「プライム・ビデオ」カテゴリの売れ筋ランキングを紹介します(12/25 14:31時点)。

advertisement

3位:アナと雪の女王2(吹替版)

 第3位は「アナと雪の女王2(吹替版)」。大ヒット作「アナと雪の女王」の続編です。前回の物語から3年経った世界が舞台。エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフと一緒にアレンデールを離れ、未知なる世界へ。エルサの魔法の力の秘密を解き明かすための冒険を描きます。

advertisement

2位:2分の1の魔法 (吹替版)

 第2位は「2分の1の魔法(吹替版)」。“魔法が消えかけた”世界に暮らす少年イアンは、自分に自信が持てず、何をやってもうまくいかないことばかり。16歳の誕生日プレゼントに父が母に託した魔法の杖を贈られたイアンは、魔法に失敗して“半分”だけの姿で父を復活させてしまい……。魔法オタクで陽気な兄バーリーの助けを借りて、イアンは父を完全に蘇らせる魔法を探す旅に出ます。

advertisement

1位:ホーム・アローン (字幕版)

 第1位は「ホーム・アローン(字幕版)」。 驚異の世界的大ヒットを放った、スーパー・コメディー。パリでクリスマスを過ごそうと飛行機に乗り込んだ15人の大家族。だが、飛行機の中で思い出した大事な忘れ物は、8歳の子どもケビンだった! 家に取り残されたケビンは、一人の自由を思う存分楽しんでいたが、そこに2人組の泥棒が現れて……?

 「プライム・ビデオ」カテゴリの売れ筋ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

当記事では、Amazon.co.jpの売れ筋ランキングに基づいたデータを使用しています。順位や価格は記事制作時のものであり、変更されている場合があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「映画」のアクセスランキング