「2021年ヒットしそうな女優」ランキングTOP10! 1位は「森七菜」に決定!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」は「2021年ヒット予測」を調査し、「女優部門」「俳優部門」「モデル部門」の3部門に分けて結果を発表しました。今回は「女優部門」の結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:平手友梨奈

 第3位は平手友梨奈さん。欅坂46の中心メンバーとして活躍しながら、2018年に映画「響-HIBIKI-」で映画初出演ながら主演を務め、「第42回日本アカデミー賞」新人俳優賞などを受賞し、女優としても注目されていました。2020年の欅坂46脱退後にも立て続けに映画への出演が決定しており、ダンスなどで培った身体能力や表現力を武器に、さらなる成長が期待されています。

画像は「平手友梨奈 オフィシャルウェブサイト」より引用
advertisement

第2位:上白石萌歌

 第2位は上白石萌歌さん。2012年に女優としてデビューし、現在は大学在学中ながらキャリアを重ね、歌手としても活動しています。2020年は難解な作品への出演が続いており、演技力が認められる年となりました。2021年には木村拓哉さん主演のドラマ「教場II」に引き続き出演し、主演映画「子供はわかってあげない」の公開も予定されています。

advertisement

第1位:森七菜

 そして第1位は森七菜さん。あどけなさも残るかわいらしさと豊かな感情表現が魅力で、思わず応援したくなるようなチャーミングさと親近感から、幅広い年代に愛されるパワーを持っています。2017年に女優としてデビューすると、次々と映画やドラマに出演し、2019年公開の映画「天気の子」では声優としてヒロイン役を務めました。

 2020年はドラマ「この恋あたためますか」で主演に抜擢され、さらに人気を拡大。2021年には映画「ライアー×ライアー」の公開も控えており、今後も快進撃が続きそうです。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング