【モルカー】あなたが好きなキャラクターは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「PUI PUI モルカー」は毎週火曜日の朝7時30分にテレビ東京系「きんだーてれび」にて放送中のストップモーションアニメです。見里朝希監督によるモルモットが車になった世界が舞台の作品で、ネットでも話題になっています。

  モルモットの車「モルカー」たちがトコトコと走る姿かわいらしいキャラクターに魅了された方も多いのではないでしょうか。本物のモルモットを声優にした「ぷいぷい」という鳴き声も癒されますよね!

 今回、ねとらぼ調査隊では「『PUI PUI モルカー』であなたの好きなキャラクターは?」というアンケートを実施します! それでは、主要なキャラクターたちを紹介します。

画像は「PUI PUI モルカー」公式サイトより引用
advertisement

ポテト

 オレンジ色の模様がかわいらしい「ポテト」。勇敢でニンジンが好きなモルカーです。渋滞に困っている救急モルカーを助けてあげる心優しいモルカーですが、運転手の操縦をときどき無視する側面もあるみたいです。

advertisement

シロモ

 真っ白な「シロモ」は臆病な性格のモルカーです。気が弱くてピクピク震える姿もかわいらしい。レタスが大好物で、アニメでも夢中で食べる姿が幸せそうに描かれています。

advertisement

アビー

 山のように盛り上がった毛が特徴的な「アビー」。初心者マークをつけています。まじめな性格で、猫が苦手なのに懸命にピンチの猫を救おうとする場面も。

advertisement

チョコ

 茶色のモルカーである「チョコ」。丸い耳とお花の飾りがオシャレでキュートです。おしとやかかと思いきや、力強い一面もあるようです。

advertisement

テディ

 茶色でモコモコの毛におおわれている「テディ」。赤い足が映えますね。何でも食べてよく動くおてんばなモルカー。トラブルメーカーなところがあり、恐れられているようです。

advertisement

その他

 投票したいキャラクターが選択肢にないという方は、「その他」に投票してコメント欄に記入してください!

 それでは、アンケートよりご投票よろしくお願いします。

advertisement

アンケート

「PUI PUI モルカー」であなたの好きなキャラクターは?
実施期間:2021/01/19 00:00 〜 2021/02/18 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング