ニュース
» 2011年09月13日 11時30分 UPDATE

HUMMERで踏んでも問題なし!? 「G'zOne」が丈夫すぎると話題に

重量3トン以上のHUMMERでスマートフォン「G'zOne IS11CA」を踏んでしまったところ……。「価格.com」に投稿されたレビューが話題になっている。

[ITmedia]
画像 レビュー

 「本当に丈夫です」――「価格.com」に投稿された、スマートフォン「G'zOne IS11CA」のレビューがネットで話題になっている。なんとこの投稿者、重量が3トン以上もある車「HUMMER H1」で踏んでしまったというのだ。

 アクシデントの発端は、HUMMERのタイヤの上にG'zOneを置き忘れてそのまま発進したこと。前輪と後輪で踏んでしまった。だが、ラバーケースとガラスは無傷だったという。液晶はクモの巣が張ったような感じに破損したが、問題なく動作したと記している。堅牢さが売りのG'zOneとはいえ、これはびっくりだ。

 修理は液晶の交換だけで済み、中2日で仕上がったため、「アフターサービスにも大満足」という投稿者。「G'zOneを初期型から歴代使用していますが、初めてG'zOneの丈夫さを体験しました。扱いが乱暴な方には本当にお薦めです!」と満足げにコメントしている。いや、それにしても扱いが乱暴すぎるよ!

画像 液晶はクモの巣のようになったが、問題なく動作したという

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー