ニュース
» 2017年06月20日 18時17分 UPDATE

この組み合わせは絶対うまい ロッテチョコパイにイチゴ味登場

ピンク色のクリームが鮮やか。

[コンタケ,ねとらぼ]

 菓子メーカーのロッテが、人気商品チョコパイの新味としてイチゴ味を発表しました。もはや食べなくてもうまいことが分かるやつじゃないですか。


チョコパイ イチゴ味 ロッテ イチゴ味チョコパイ


チョコパイ イチゴ味 ロッテ パッケージ

 同商品は、おとぎ話を表現した“味わうチョコパイおとぎ話シリーズ”として登場するもので、「美女と野獣」をイメージしています。正式名称は、「チョコパイ<2人の真実のLOVEベリー味>」。

 ストロベリーケーキとストロベリークリームをチョコレートコーティングした半生ケーキとなっており、ケーキとクリームが鮮やかなピンク色をしているのが特徴。6月27日発売で、価格はオープン価格(想定小売価格税別300円前後)です。

 また、箱には童話「美女と野獣」の2人が描かれており、カッターで底を切り開くと作中のラストシーンのようになります。色を塗りせりふを書き込むことで、自分だけのオリジナルハッピーエンディングを作成できる仕掛けが施されているとのこと。


チョコパイ イチゴ味 ロッテ 作成例

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう