俳優のディーン・フジオカさんが3月12日にInstagramを更新。4年前の3月11日に誕生した次男の4歳バースデーをお祝いしながら、息子の赤ちゃん時代に撮影した妻との3ショットを公開しています。

2011年3月11日に発生した東日本大震災を回顧しながら、「311 has been an unforgettable day to me and my whole family(私や家族にとって忘れられない日となりました)」とつづったディーンさん。偶然にも2017年の同じ日に第3子である次男が誕生し、「Now 311 means a new beginning, means hope to me(311は私にとって新たな始まりであり、希望でもあります)」と、命の誕生によって3月11日が希望ある新たなスタートを切った日になったともコメントしています。
また、この日ディーンさんは次男のもとに居られなかったことをわびながら、「I’m so grateful to have you in my life(私の人生にあなたがいてくれることに、とても感謝しています)」と愛情たっぷりの言葉も。最後に、愛とハグを贈る言葉で締めていました。

ファンからは、「パパそっくりですね」「パパさんにどんどん似て来てますね」と次男とディーンさんが似ていることに和む声とともに、「いい写真だねー改めて」と家族写真にほっこりする声も寄せられています。
ディーンさんは2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚。2014年に第1子と第2子である男女の双子が、2017年には次男が誕生したことをInstagramを通して伝えていました。

コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(4/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:4ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目