お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが7月20日、第2子の誕生をInstagramで報告しました。おめでとうございます!

千原ジュニアさんは、生まれて間もない第2子と長男との兄弟愛あふれる2ショットとともに、「先日新しい千原兄弟が誕生しました」と報告。「こっちも同じ4才違い」と、自身の兄であり相方の千原せいじさんと同じ4つ違いであることについて触れ、「今度せいじに見せに行こー」と喜びいっぱいの様子を見せています。
千原ジュニアさんの“ジュニア”誕生の報に、ファンからは祝福の声が多く寄せられました。また、お笑いコンビ「千原兄弟」とは別の新たな“千原兄弟”となることについては、「なんと! 千原兄弟ジュニア」「Jr氏のジュニア次男ですね」「新しいほうも応援します」「NEW千原兄弟、バンザーイ」などの反応が見られました。
その他、俳優の上地雄輔さんからは、「マジか ひょえーーーおめでとう」という祝福コメントが寄せられています。

千原ジュニアさんは1974年生まれ。一方、兄のせいじさんは1970年生まれ。千原ジュニアさんは中学生の頃、登校拒否や引きこもりに陥っていましたが、せいじさんに強く促される形で芸人の道に入り、その後、千原兄弟として一躍人気芸人の仲間入りを果たしました。
(五月アメボシ)
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ