歌手の矢沢永吉さんが、自身のYouTubeチャンネル「矢沢永吉 Eikichi Yazawa Channel」を更新。ドーンと豪華な“矢沢のヨット”を披露しました。

「今日は天気いいからね!」と矢沢さんは愛車のポルシェに乗ってごきげんな様子。「僕はこの操縦が好きなのね」。到着した場所はマリーナ。「これ見てよ!」と、自身が所有する自慢のヨットをドーンと披露してくれました。わぁぁ〜スターのヨットだ!!

カメラの画角に収まりきらない立派な船体は、全長22.98メートル、全幅5.78メートル。「水の上にチャポンしているときには普通分からないじゃない」と上架中の愛船を眺めてやっぱりごきげんです。

「これでねジョイステックで真横に船が動くんだよ!」「あれはバウスラスター。突風が吹いて船が流れた時に自動で軌道を補正してくれるんだ」。豪華なヨットは性能もスゴそう、そして矢沢さんもとても詳しい!

陸に上げられた愛するヨットのちょっと珍しい姿とともに「水の中でこういう秘密が隠されてるって紹介したくてね!」。こんなヨットでクルージングしてみたい!

ファンからは「ジョイスティックついてから、船の運転もだいぶ楽になりましたよね」「カッコよすぎです」「船は男のロマンですね〜」などのコメントが多く寄せられていました。
(カナブンさん)



コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ