歌手の早見優さんが3月22日にブログを更新。歌手の荻野目洋子さんと久しぶりに再会したことを報告し、2ショットを公開しました。

堀越学園の先輩・後輩だった2人
早見さんは、荻野目さんと久しぶりの再会を果たしたことを報告するとともに「実は、高校の後輩でもある洋子ちゃん。そう! 堀越学園の後輩だよーん」と高校時代の先輩後輩の間柄だったことも説明。この日、2人は「あの頃はどのぐらい学校に行っていたの?」との質問を受けたそうで、早見さんは「同時に……と、無言になったのが面白かった」と当時あまり学校に通えていなかったことも遠回しに明かしていました。
また、早見さんは荻野目さんの衣装について「とても可愛くて、イヤリングがカセットテープというのが懐かしかった!」とうれしそうに伝え、自身も6枚目のシングル曲「渚のライオン」の衣装について「イヤリングが、確かカセットテープだったような気がする……あれ? 西暦1986だったかなぁ」と懐かしそうに振り返っていました。

2ショットは早見さんが2021年8月にInstagramで公開してから約2年半ぶり。当時公開した2ショットでは黄色いミニワンピースを着た荻野目さんと黒のミニスカートを履いた早見さんが、早見さんの代表曲「夏色のナンシー」の振り付けをキメており、ファンからは「2大女神」「2人とも20代にしか見えない!」と喜びの声が上がっていました。

57歳になった早見さんと55歳の荻野目さんの2ショットに「お二人共に1986年当時の変わらぬ美しさと可愛らしさ」「お二人ともカッコいい」「この夢のようなツーショット!」と沸き立つ声が寄せられています。
コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(4/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:4ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目