INDEX
タレントの辻希美さんが4月2日にYouTubeチャンネルを更新。すっぴんでお弁当作りをする動画を公開したのですが、自身の姿に「酷かった……」とInstagramストーリーズで反応しています。

辻さんは、長女・希空さんのお弁当作りを動画でシェア。朝の6時すぎからお弁当作りをスタートし、「ありものになっちゃうんですけど」と卵焼きやおにぎりなど、おかずなどを用意していきます。

寝起きということもあり、すっぴんだという辻さん。Instagramストーリーズでは、「撮影してる時は何とも思わなかったんだけどパソコン入れた瞬間自分ヤバってなった動画」と自身のすっぴんに驚いたことをコメント。

「自分の姿?? 顔? 酷かった」とした辻さんですが、動画のコメント欄では「寝起きすっぴん動画でお弁当作りの動画でもこんなにスターなのは凄い」「辻ちゃん全然老けないしすっぴんからめちゃくちゃ可愛い&お綺麗ですよ」「すっぴんだといってるけどキレイです」など反響が寄せられました。
また、「めっちゃ忙しいのにちゃんとお弁当作って良いお母さんすぎる」「出来ることが減っているからお弁当を作ると言う考え尊敬」といった声もあがっていました。
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目