ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」および「雨ノ森 川海」メンバーの清野桃々姫さんが9月12日、公式ブログを更新。滝行中の写真を公開し「た、滝行!?!? いったい何があったんでしょう?」「何故修行みたいな事を」とファンを困惑させています。

過去に挑戦したメンバーも
「ありゃりゃ(´^o^`;)」のタイトルで更新されたブログ。同じ顔文字が滝に打たれる様子をアスキーアートで表現しつつ、「?????」と書き添えるのみであとは無関係なピアスや竹下通りの話に終始。何かの企画なのか個人的な参加なのか詳細は明かしていません。えぇ……?

「最近みんなに会えてないよ〜会いたいよ〜」とメッセージを送った清野さんですが、ファンは滝行が気になって仕方ないようで「滝行!? 何かあったんですか?」「めっちゃ滝で凄っ! これめっちゃ話聞きたい!」「滝行してるのに、それにはほとんど触れないブログなんなの!?」と当然ながらコメント欄の話題を独占しています。

なお同じハロプロメンバーでは、当時「スマイレージ(現アンジュルム)」に所属していた田村芽実さんも2014年10月に“ずっと行ってみたかった”修行の一環として挑戦。「企画ではなく普通にプライベート」「滝行は、頭が割れるかと思ったし、初めは息の仕方がわからなくなるほどでした」と写真を公開し、感想をつづっていました。
また「Juice=Juice」に在籍していた当時の宮本佳林さんは2017年9月、機能性発声障害からの回復を願って滝行をしたとラジオで話していました。
コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ