ニュース
» 2005年04月22日 19時39分 公開

「DEMENTO」公式サイト、シークレット級の情報が公開中

[ITmedia]

 カプコンは、現在発売中のプレイステーション2用ゴシックホラー「DEMENTO」の、本日更新された公式サイトにおいて、「シークレット」な情報を追加していると発表した。

 その気になる情報というのは、クリア後のフィオナの隠しコスチュームの動画。クリアしたユーザーしか見ることができない隠しコスチュームが一足先に見られるというわけだ。だが、これほど貴重な情報。もちろんタダで見られるわけではない。

 というのも、「DEMENTO」公式サイトには、このシークレット情報を見るためのリンクがないのだ。トップページのどこかに「SECRET ROOM」への入り口が隠されているとのことなので、こちらはぜひ自分の力で見つけてもらえればと思う。

photo このページのどこかに「SECRET ROOM」に入る入り口があるらしい
photo 今回追加された「SECRET ROOM」。モザイクが入っている箇所、非常にセクシー、というか衝撃的なフィオナの隠しコスチューム動画に、ぜひたどり着いてもらいたい

 また、発売後ということもあり、公式サイトには新しく「Q&A」が追加されている。こちらには、ゲームプレイをする際に非常に役立つ情報や、どこにも掲載されていない重要なアドバイスもあるかもしれないとのことだ。

 さらには、本作でシネマティクス・ディレクターを務めた竹中直人監督にまつわる特製グッズを手に入れることができる「PRESENT」メニューも追加。世界にひとつしかない特製サイン入りポスターをはじめ、「DEMENTO」ファンにはたまらない賞品となっているとのことだ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10