ニュース

大好きな兄家族が遊びにくると、豆柴「きたきたーーー!!(歓喜)」 待ちきれずソワソワ&ウキウキする姿がほほえましい

はやく~!

advertisement

 知っている人の来訪に歓喜するワンコの動画がTikTokに投稿され、「凄い喜んでる」「ソワソワ感めっちゃいい」と注目を集めています。動画は記事執筆時点で4万6000回再生を突破。待ちきれなくてそわそわしちゃうワンコです!

 お部屋でそわそわしている様子のワンコは、豆柴の「波平(2歳の男の子)」くんです。どうやら飼い主さんの兄家族が来訪し、少し玄関で話し込んでいるもよう。聞いたことのある声が聞こえるものの、なかなか中に入って来なくてもどかしいようです。

「この声は……!」
「ぼくの知ってる人たちだ!」

 波平くんは気を紛らわすように部屋の奥にダッシュしたあと、話し声が聞こえる玄関の方が気になるようで再びリターン。柵につかまり立ちしてのぞきこんだり、キャンキャンと甘えた声で鳴いたりなど、早く兄家族に会いたくて仕方がないみたいです!

advertisement
いったん部屋の奥にダッシュ
リターン
そわそわして待ちきれない波平くん
「ねぇまだ?」

 その後、待ちに待った兄家族とのご対面! 波平くんはうれしくて仕方がないようで、左右にステップを踏んでからテーブルの周りをぐるぐると回って猛ダッシュ。「見て、こんなに速く走れるよ!」と自慢の特技を披露するように歓迎してくれる姿がとってもかわいいです。

「はやく中に入ればいいのに~」
「やっと来たぁ~!」

 走りすぎて喉が渇いてしまったのか、最後は水分補給にいそしむ波平くんなのでした。波平くんが大はしゃぎする姿には、「可愛いすぎる」「嬉し過ぎてテンションマックスだね」「すごい勢いからのお水飲み」「急な水分補給ww」といった反響や、あたたかいツッコミが寄せられていました。

歓喜の走り
「走ったらのど乾いたわん」

 いつも元気いっぱいに走りまわっている波平くんの日常は、飼い主さんのTikTok(yucayuca12)とInstagram(ycyc12___)で公開中。楽しそうな波平くんの写真や動画に元気をもらえます。

画像提供:豆柴 波平(yucayuca12)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.