ニュース

もっふもふのハスキーが水にぬれると……? ギャップが激しいビフォーアフターに「想像を超えてきた」と驚きの声

変化の大きさにキュンとくる!

advertisement

 もふもふでクールな見た目のシベリアンハスキーが水にぬれるとどうなる……? お風呂に入っているときの姿と比べたビフォーアフター動画が記事執筆時点で約48万回再生を突破、「想像を超えてきた」「かわいい」とInstagramで人気です。普段とのギャップにクスッとくる!

 登場するのは、かっこよくもあいらしいシベリアンハスキーの「Marley」くんです。やさしくてマイペースな性格で、シロクマのような白くてもふもふな毛並みがうつくしい男の子です。そんな彼が水にぬれると……。

もふもふなビフォー
アフター(お風呂中の様子)。守りたいこの笑顔

 飼い主さんも思わず「だれですか?ww」と笑ってしまうほど全体的にスリム化! 毛量が多い犬種なだけに落差がすごく、ビフォーから大きくイメージが変わって、なんだか守ってあげたくなるかわいさがあります。穏やかな笑みがあいくるしい!

advertisement
シベリアンハスキーのビフォーアフター。本当に同じワンコなの!?

 コメントでは、普段との違いに「想像をはるかに超えすぎた」「声出して笑いました」と笑顔になる声が上がり、「濡れてても可愛い」「濡れた時えへへ~みたいな顔して見てくるの可愛い」と、より魅了される声も寄せられています。

 Instagram(@bokumarley)では、Marleyくんと、弟分のシベリアンハスキー「Ziggy」くんとの日常が公開中です。愛嬌のある仲良し兄弟な姿にたくさんの癒やしをもらえますよ。

お花が似合う仲良し兄弟
一緒に春を満喫
生後2カ月のZiggyくん

画像提供:BEARSKY BROTHERS(@bokumarley)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.