ニュース
» 2015年04月28日 21時25分 公開

「東京ディズニーリゾートに友達55人で行けるキャンペーン」きたああ! 55人も友達がいない人のための友達レンタルサービス付き

午後の紅茶のキャンペーンで、応募は5月5日午後限定です。

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 「午後の紅茶」発売30年目を記念して認定された5月5日の「午後の紅茶の日」に、「午後の紅茶の日キャンペーン」が開催されます。なんと、「東京ディズニーリゾートに55人で一緒に行ける1日パスポート」を抽選で1人にプレゼント! すげえ! 太っ腹!


ALT ディズニーリゾートに55人で行く!

 ディズニーリゾートの1日パスポートがもらえる「特賞」が当たったラッキーな人は、あわせて「副賞」も選べます。AコースとBコースどちらかから選ぶ形です。

 Aコースは「キリン 午後の紅茶1ケース」(500ミリリットルペットボトル24本)を東京ディズニーリゾートに来た55人にプレゼント。合計1320本……!

 Bコースは「当選しても54人も友達がいない!」という人のためのもの。東京ディズニーリゾートに一緒に行ってくれる友達54人をレンタルしてくれるというものです。「本物の友達10人+レンタル友達44人」といった部分的な利用はできないとのことなので、要注意です。


ALT まさかの友達付き

 ちなみにサイト上には「ご同行者様の人数は最大54名になります(54名未満でも参加頂けます)」という文章があるので、「54人はいないけど、30人くらいならいるわ」という人はその旨を伝えれば本物の友達だけで遊びにいけそうです。

 また、同時に「特別賞」に応募することも可能。東京ディズニーリゾートのペアパークチケットと午後の紅茶1ケースが3人に当たります。

 応募方法は、

  • Twitterのキャンペーンアカウント@gogotea_cpをフォロー
  • 5月5日の正午から午後11時59分までの間に、キャンペーン応募対象ツイートをリツイート、もしくはハッシュタグ「#午後の紅茶の日_東京ディズニーリゾートキャンペーン」を付けてツイート(特別賞にも応募したい場合は、午後の紅茶に関する写真や画像を添付してツイート)

 これだけでOK。同一アカウントで1回応募できます(2回目以降の応募分は無効)。めっちゃリア充な人、もしくはめっちゃぼっちな人は、ディズニーリゾートを目指してみてはいかがでしょうか!


青柳美帆子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する