Special
» 2015年12月24日 10時00分 公開

話題のスマホとSIMフリーの「arrows」 その差額で豪遊してみる【PR】

arrowsを選ぶとこんなに豪遊できるのです。

[ねとらぼ]

 じゃーん。

arrowsにしたら豪遊できた 「arrows M02/RM02」

 これ、富士通のSIMロックフリースマートフォン「arrows M02/RM02」です。格安スマホとして、10月29日に発売されました。

 家電量販店でのお値段は約3万9800円(税別、以下同)。MVNOの場合は、SIMカードとセットの販売価格が2万9800円です。

 いわゆる一括価格でもこのお値段なのは、非常におトクですね。

arrowsにしたら豪遊できた iPhone 6s

 はい。こちら人気のiPhone 6sです。

 arrowsと同じSIMロックフリー版のお値段は8万6800円。

 うーん、ちょっとお高いですねぇ。

arrowsにしたら豪遊できた arrowsとiPhoneです

 スマホの選び方はいろいろですが、お小遣いをやりくりする立場で選んでみましょう。

arrowsにしたら豪遊できた お値段的にはarrowsが有利

 はい。どうしても、arrowsになってしまいますね。

 お小遣いという現実には勝てませんデシタ。

arrowsにしたら豪遊できた 差額は4万7000円

 ということで、arrows M02を家電量販で買う場合と、iPhone 6sを直販サイトで買う場合の差額、4万7000円をご用意しました。

 消費税やお店のポイント、MVNOで買う場合の価格やSIMカードを契約する際の手数料など、買い方によって差額は変わります。なにとぞご了承ください。

arrowsにしたら豪遊できた うひょー、arrowsを選んだ自分を褒めてあげたい!

 こうして“差額”を目にすると、arrowsにするとこれだけお得。というのが一目瞭然。arrowsを選んだ自分を褒めてあげたい!

 これはもう自分へのご褒美として、豪遊するしかありません。

 そう豪遊といえば、

  • キンキンに冷えたビール
  • チンしてホッカホカにした焼き鳥
  • ポテチ!

 などなどが欠かせません。

 早速用意しましたので、これで上手に欲望を解放しましょう。

arrowsにしたら豪遊できた 今回の豪遊セット

 じゃ、失礼していただきま〜す。

 体を張ってarrowsのお得さを実感するなんて、ほんとにつらい仕事ですね。

arrowsにしたら豪遊できた スモークチキンとビール

 んまぃっ!

arrowsにしたら豪遊できた イカと大根の煮物

 どれ、こっちのお味は……。

arrowsにしたら豪遊できた 侮りがたし、コンビニ総菜

 染みるっ! 染みるっ!

arrowsにしたら豪遊できた ポテトチップス(うすしお味)

 ンフッ、ンフッ。

arrowsにしたら豪遊できた 再びスモークチキンとビール

 んぐんぐ。

arrowsにしたら豪遊できた ぷっはーっ

 これは、は・ん・ざ・い・て・き・だッ。

arrowsにしたら豪遊できた 炭火焼鳥

 ハグッ。

arrowsにしたら豪遊できた あしたから頑張ろう。あしたから節約だ

 ふひー、満足満足。

 いやぁ。arrowsを選んだおかげで、とんだ豪遊ができました。この豪遊にかかったお金は2011円(税込)。4万7000円あれば、こんな豪遊が23回もできちゃいます。

 これはスゴイ。

 2重の意味でまだ懐に余裕がありますので……。

arrowsにしたら豪遊できた カツカレーうどんです

 シメの一品として、カツカレーうどんという凶悪なヤツをチョイスしました。

 見てくださいこのビジュアル。

arrowsにしたら豪遊できた シメでーす

 いただきます。

arrowsにしたら豪遊できた シャツを気にしてたらカレーうどんなんて食べられません

 どれどれ……。

 ズシっとくるねぇ。

arrowsにしたら豪遊できた カツだってさ、カツ

 ちょ、カツだってよ。カツ。

 お肉に衣付けて揚げたのがのっかってやんの。

arrowsにしたら豪遊できた スープがお留守でした

 カレーのスープもズビッといっちゃいますよ。

arrowsにしたら豪遊できた ふー

 そろそろ、おなかいっぱい。かな……。

 ふー。arrowsを選んだおかげで、豪遊のシメにカツカレーうどんなんて物まで頂けてしまいました。こちらのお値段は590円。

 豪遊とセットで2601円ですから、4万7000円あると18回も楽しめちゃいます。

 ほんとスゴイ。

 飲んで食べたらなんだか甘い物が欲しくなってしまいました。

 デザートは別腹ですからね。

arrowsにしたら豪遊できた オフィスグリコ発見!

 社内を見渡すと、オフィスグリコを発見!

 思い切って1000円札を投入しました。

 いやぁ、昔からやってみたかったんだよなぁ、コレ。

arrowsにしたら豪遊できた デザート

 1000円分のお菓子をサクっと購入。

 いやぁ、豪勢なデザートですねぇ。

arrowsにしたら豪遊できた サクっとね

 これ懐かしいなぁ(パクッ)。

arrowsにしたら豪遊できた まだあるのかなぁ、あの店

 小さい頃、近所の駄菓子屋にいっておやつを買ったことを思い出します。

arrowsにしたら豪遊できた そういえば

 ん、小さい頃?

arrowsにしたら豪遊できた 大切なことを思いだしました

 そういえばウチの子、今どうしてるかな……。

arrowsにしたら豪遊できた こうしちゃいられない

 そうだ、早くおうちに帰らななきゃ。

 タクシー、呼んじゃおうか。

arrowsにしたら豪遊できた これもarrowsのおかげ

 豪遊にシメのカツカレーうどん、そしてオフィスグリコの大人買いまでやってみたお値段は3601円。4万7000円あると、こんなことが13回もできちゃいます。

 arrowsって、マジでスゴイ。

 残りを使ってタクシー帰宅も余裕です。

arrowsにしたら豪遊できた へい、タクシー!
arrowsにしたら豪遊できた キキーッ
arrowsにしたら豪遊できた 「俺んちまでお願いします」
arrowsにしたら豪遊できた ブオーッ
arrowsにしたら豪遊できた ォーン……
arrowsにしたら豪遊できた 「お客さん、何かいいことあったんですか」「分かります?」

 この日のタクシー代は約5000円。豪遊+シメ+デザートと合計しても9000円にはなりませんでした。

 差額の4万7000円があれば、今日のようなゼイタクが5回はできます。

 ありがとうarrows。

 皆さん、豪遊するならやっぱりarrowsですよ。

提供:富士通株式会社

アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ 編集部/掲載内容有効期限:2015年12月31日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2201/24/news081.jpg 「めっちゃ痩せててびっくり」「尊敬しかない」 ガンバレルーヤ、1カ月半で“22キロ減”の別人ショットに反響
  2. /nl/articles/2201/25/news024.jpg 「抱っこされる時のおててが可愛すぎる」 猫ちゃんが両前足をおなかの上でそろえる姿にもだえる人続出
  3. /nl/articles/2201/25/news097.jpg 「かつみ・さゆり」さゆり、美肌極まる“ナチュラルメイク”姿に反響 「本当に奇跡の50代」「めっちゃ綺麗!!」
  4. /nl/articles/2201/25/news036.jpg 【漫画】妻から夫へ「私が100回言っても聞かないのに他人が言うと一発」 夫婦の会話の攻防に「いいね100万回押したい」
  5. /nl/articles/2201/25/news093.jpg 工藤静香、愛犬バブルが腕の中で天国へ 病魔と闘い抜いた家族との別れに「辛過ぎますが愛している証」
  6. /nl/articles/2112/21/news078.jpg 和田アキ子、“美人で有名”なめいっ子と偶然再会 芸能人並の顔立ちにファン沸く「きれい」「かわいい」
  7. /nl/articles/2201/25/news110.jpg トンガに物資を運ぶ自衛隊員の“ステキなアイデア”にジーンとくる…… 「お疲れ様です」「泣けてきました」と称賛の声
  8. /nl/articles/2201/25/news177.jpg 犬の散歩中に野生のコヨーテに遭遇! 米俳優、とっさの行為が「愛犬家の鑑」「スーパーヒーロー」と称賛
  9. /nl/articles/2201/24/news035.jpg 「みんなのパピー時代見せて」 愛犬のかわいい写真を投稿→ぶっこまれたオチが「この破壊力w」と爆笑を巻きおこす
  10. /nl/articles/2201/25/news145.jpg 競泳・池江璃花子、ヘアカットでばっさりショートに 抗がん剤治療後のくるくるヘアにも「可愛い」の声

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「どん兵衛」新CMに星野源が復活も衝撃の新展開 “どんぎつね”吉岡里帆の正体明かされ「完全なホラー案件」「狂気を感じる」
  2. ハラミちゃん、“公称145センチ”も本当の身長にゴチメンバー驚き 「デカイっていわれるのが嫌になっちゃって……」
  3. 西川史子、退院を報告 「生きていて良かったと思っていない」と告白も、力強い現在の心境明かす「私は医師です」
  4. 「もうアヒル口」「美人確定ですね!」 板野友美、生後2カ月娘の“顔出しショット”にみんなメロメロ
  5. 「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」
  6. 東大王・鈴木光、“お別れの笑顔”で司法試験合格を報告「本当にありがとうございました」 SNS閉鎖に涙のエール続々
  7. 「こんな普通に現れるの?!」「バレそうで心配」 倖田來未、駅のホームに“普通に並ぶ”姿にファン驚き
  8. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」「どストレートに餅で笑った」と称賛集まる
  9. 第1子妊娠のすみれ、母・松原千明と2年ぶりに涙の再会 「やっとママに会えました」と感動的な親子ショット公開
  10. 渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」

提供:富士通株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2015年12月31日