ニュース
» 2016年09月03日 15時35分 公開

背骨を見せたい人に朗報! 謎の色気を醸し出す商品「背骨ハーネス」がTwitter民をざわつかせる

どういう時に使うんだろう……。

[三本樹聖,ねとらぼ]

 世界のハンドメイドの品が多数集まる販売サイト「Etsy」で、背中にゴツゴツとした背骨を表現したセクシーさ満点のハーネスが販売されています。商品名は「Exoskeleton Spinal Cord Full Body Harness」で、直訳すると外骨格脊髄全身ハーネス。黒のデザインで後ろから見えるリアルな背骨が印象的な一品で、何となく見たことがあるような気がしなくもない。

背骨ハーネス 目のやり場が……!

 詳細を見るとアメリカからの発送とのことで、カリフォルニア在住の方が出品しているもよう。背骨の標本とおぼしき物と並べられた写真も出ていて、その凹凸などは本物の背骨そっくりになっています。

背骨ハーネス 名前の通りモチーフは背骨のようだ

背骨ハーネス 再現度高い

背骨ハーネス これは……!?

 Twitterでは“あの方”の衣装に似ているとして広く拡散。そう我らがアニキ“T.M.Revolution”西川貴教さんの 「HOT LIMIT」の伝説の衣装をほうふつとさせます。ナマ足魅惑のマーメイド!

 販売されている方のページによれば、素材は黒皮で、アンティークな真ちゅうを細部に使用して動きやすく作られているとのこと。要望があれば、もも、ウエスト等のサイズに合わせてできる限りのサイズ調整をしてくれるそうです。価格は9万5213円(税込)となっています。

関連キーワード

衣装 | 西川貴教 | デザイン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」