ニュース
» 2017年01月17日 15時28分 公開

ざわちん、GACKTからのものまねメイク評価に感動「ガチ感激です」「本当にありがとうございます」

ざわちんさん「やはりご本人からの反応が大変嬉しく、まして褒められてでもしたら最高に幸せです」。

[まっつ,ねとらぼ]

 自身のモノマネメイクを披露したざわちんさんに対して、「ざわちん、恐るべし!」と絶賛のコメントを寄せたGACKTさん。それを受け、1月15日、ざわちんさんがブログで「本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづりました。

GACKT_ざわちん GACKTさん風メイクに久しぶりに挑戦したざわちんさん(画像提供:サイバーエージェント)

GACKT_ざわちん ものまねの元となったGACKTさんのポスター(画像提供:サイバーエージェント)

 1月13日に更新したブログで、2年10カ月ぶりにGACKTさんのものまねメイクを披露したざわちんさん。GACKTさんのポスターを元にヘアスタイルや目元、鼻筋の再現方法など、メイクのポイントを解説して話題を集めました。

 その後、ざわちんさんのものまねメイクは多くのニュースサイトで取り上げられ、ついにはGACKTさんの目にとまることに。GACKTさんはInstagramで、「二重の幅が目じりまで均等に伸びて、もう少し目じりを上げる、眉尻はもう少し下に尖らせて」と改善点をアドバイスしながらも、「にしても他人なのに凄いことだ。。。ざわちん、恐るべし!」と絶賛するコメントを残していました。


 そして、GACKTさんからのコメントを見たざわちんさんがブログを更新。「本当にありがとうございます GACKTさんに『凄いことだ』『恐るべし』と最高の賞賛を戴き、ガチ感激です。さらに的確なメイクアドバイスまで!!大変勉強になります」と次回のものまねメイクに生かす気満々といった様子で、さらに「ものまねメイクをやらせて戴いている者にとって、やはりご本人からの反応が大変嬉しく、まして褒められてでもしたら最高に幸せです」と喜びをつづりました。アドバイスを踏まえた3回目のメイクが見られる日はそう遠くないのかもしれませんね。

関連キーワード

GACKT | ざわちん | Instagram | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン