ニュース
» 2018年11月13日 18時18分 公開

「安心しました!」「お元気そう」 30針縫うケガ負った梅宮辰夫、アンナとの2ショットで完治した姿を見せる

ばんそうこう姿には本当に驚きました。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 タレントの梅宮アンナさんが11月13日、父の梅宮辰夫さんと一緒にランチを楽しんだことをInstagramで報告。辰夫さんが顔にケガを負ってから初となる親子2ショット写真を公開しました。すっかり傷痕が消えていてよかった。

梅宮アンナ 梅宮辰夫 親子 タレント モデル 俳優 ケガInstagram 2ショット ダンディーさがさらに上がった辰夫さん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 辰夫さんは、3月15日に開催された生誕80年・芸能生活60年を祝う会で、会場入りの際に転倒。顔に大ケガを負い、病院に搬送されました。アンナさんは当初、「今日のパーティさすがに無理かな」と考えたそうですが、辰夫さんは30針縫った顔を大きなばんそうこうで覆った姿で会に登場。元気よく歌やトークを披露し、プロ根性でイベントを実施しました(関連記事)。

梅宮アンナ 梅宮辰夫 親子 タレント モデル 俳優 ケガInstagram 2ショット 当日は痛々しい姿だった辰夫さん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 この日アンナさんは、両親が住む神奈川県のラーメン店で食事を楽しんだもよう。写真はその際に撮影されたもので、辰夫さんの顔にはケガの痕も見られず、すっかり元通りのツヤツヤとした肌に。アンナさんは「#父と娘」とハッシュタグを付け、父と2人で食事をするというありふれた日常に幸せを感じているようです。

梅宮アンナ 梅宮辰夫 親子 タレント モデル 俳優 ケガInstagram 2ショット 8月11日に投稿したInstagramでは一瞬だけ辰夫さんが登場(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは、久しぶりとなった辰夫さんの登場に「お元気そうでよかったです」「安心しました!」「元気そうな姿が見れて嬉しい」といったお祝いコメントが続々。また、親子愛があふれる2人に「仲良しで羨ましいです」「お二人の姿見るとホッコリ」との声も上がりました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.