ニュース
» 2018年11月23日 15時30分 公開

吉木りさ&和田正人、“いい夫婦の日”に初めての結婚記念日、12本のバラの花束に「いつもありがとう」

さらっと花束を贈れる和田さんステキ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの吉木りささんが11月23日にInstagramを更新。前日の“いい夫婦の日”(11月22日)に1回目の結婚記念日を迎え、夫で俳優の和田正人さんからバラの花束をプレゼントされたことを報告しました。

吉木りさ 和田正人 結婚記念日 いい夫婦の日 和田さんがプレゼントしたバラの花束(画像は吉木りさInstagramから)

 「バラ12本頂きました いつもありがとう」とコメントを添えて、和田さんから贈られたバラの花束をアップした吉木さん。記念日当日には、「あれ…?? 今日結婚記念日やないかーい!!!」「一年目なんて大したことではないので普通に過ごします!!」とTwitterでつぶやき、新婚にしては落ち着いた様子を見せていましたが、旦那様はしっかりとステキなプレゼントを準備していたんですね。和田さんロマンチストだなぁ。



 2017年のいい夫婦の日に、手書きのメッセージとともに結婚を報告した2人(関連記事)。2018年7月には披露宴を行い、ウエディングドレス&タキシード姿の2人が手を取り合った幸せいっぱいの写真をSNSでもお披露目し、話題を集めていました(関連記事)。

吉木りさ 和田正人 結婚記念日 いい夫婦の日 入籍 入籍時の2人(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 2人の結婚記念日には、グラビアアイドルの天木じゅんさんや元AKB48の小嶋菜月さんら友人からも祝福のメッセージが。和田さんからのプレゼントにファンからは、「愛されてますねぇ 益々幸せになってね」「綺麗な薔薇 旦那さま優しい」「メッチャ素敵なお花ですね」などラブラブな夫婦仲をうらやむ声も届いていました。

吉木りさ 和田正人 結婚記念日 いい夫婦の日 結婚式 披露宴 披露宴での2ショット(画像は吉木りさInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.