ニュース
» 2018年12月11日 20時00分 公開

「美女と野獣」「ベイマックス」“以外”にも注目ポイントはあるんです! 東京ディズニーランド新施設を紹介 (2/2)

[あかいけまい,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

ポップコーン専門店「ビッグポップ」

 世界初が話題になっている「美女と野獣」「ベイマックス」アトラクション。“食べ歩き派”の方に注目してもらいたいのは、東京ディズニーリゾート初のポップコーン専門店です。

新施設

 世界のディズニーパークと比べて東京ディズニーリゾートのいいところは、ポップコーンフレーバーが多種多様なこと! しかし、食べたいフレーバーが見つからない、パークの正反対まで歩かないと食べられない……といったこともしばしば。

 新しくできる専門店「ビッグポップ」は、宇宙をイメージした店舗。ここでは好きなフレーバーとポップコーンバケットを組み合わせて購入することができます。並んでいる間も「どれ食べよう!」「あのバケットかわいい〜」と盛り上がりそう。

ミニーマウスのグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」

新施設

 トゥーンタウンにお目見えするのは、ミニーに会える「ミニーのスタイルスタジオ」。東京ディズニーランド初のミニーマウスのグリーティング施設です。

 ファッションデザイナーであるミニーのスタジオにお邪魔して、作業部屋を見学したり道具に触れたりできます。フォトスタジオではファッショニスタなミニーならではのおしゃれな装いのミニーマウスと一緒に写真を撮ることができます。

 ミッキーの家でのグリーティングのように、ミニーにもさまざまなファッションで会えるのでしょうか。シーズンで衣装が変わることも期待しちゃいます。

 開発チームのこだわりを至るところで感じる新施設。2020年春まであと1年半、待ちきれません!

(C)Disney



前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.