ニュース
» 2018年12月12日 20時00分 公開

「オカルトはオワコンじゃない!」 声優・上坂すみれが劇場版「緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」の魅力を語る(3/3 ページ)

[Kikka,ねとらぼ]
前のページへ 1|2|3       

――今回は中沢さんが実際にネス湖にも調査に行っていますしね。

上坂詳しくは映画を見て欲しいのですが、ネス湖の中心で中沢さんが鈴木亜美さんの「BE TOGETHER」をひたすら熱唱するシーンがあって、中沢さんよりも鈴木亜美さんに行っていただいた方が良かったのかもしれないとは思いました(笑)。でも「相模湖はネス湖」という説には本当にびっくりしましたね。神奈川県の出身なので、「私、実質ネス湖行ったことあるんじゃん」と思いました。

――広義の意味ではそうなりますね(笑)。今回は徳島に住む、新たな超能力少年の存在も明らかになりました。

上坂面白かったですよね。いいさじ加減の超能力で、映画をご覧になる方にも楽しんでいただけるんじゃないかと思います。大の大人がやいのやいのいうことじゃないというか、超能力少年に大人がマウンティングしてはいけないというのを感じました。

――最後に「ねとらぼ」をご覧の皆さんに、本作の見どころを教えていただけますか。

上坂ねとらぼを見ている時点でこの番組との親和性はめちゃくちゃ高いと思うので、すぐにでも見ていただいた方が良いと思います! 「大きいスクリーンで私は今、何を見ているんだろう」という感じが本当に素晴らしいですし、集中してみることができると思います。オカルトはオワコンではありません。ぜひ劇場に見に来てください!


上坂すみれ ポプテピピック オカルト 心霊 緊急検証 上坂「劇場に見に来てくださいね!」



 映画「緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」は1月11日よりユナイテッド・シネマ豊洲、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国一斉公開予定。来場者にはもれなく“スプーン”がプレゼントされるので、劇場でユリ・ゲラーと一緒にスプーン曲げを楽しむこともできます。


上坂すみれ ポプテピピック オカルト 心霊 緊急検証 劇場ではスプーンをプレゼント

上坂すみれ ポプテピピック オカルト 心霊 緊急検証 曲がるかどうか試してみては……!

(Kikka)

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する