ニュース
» 2019年01月18日 17時33分 公開

「しっかり寝かしつけてからがポイント」 アレクサンダー、深夜1時の外出理由がほっこり

いい話。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルでタレントのアレクサンダーさんが1月17日にブログを更新。妻の川崎希さんや長男の“おちびーぬ”こと景虎くんが眠った深夜の1時ごろに自宅を抜け出し、“ある場所”へ出かけたことを報告しました。一体どこへ……。

アレクサンダー のんちゃん 川崎希 おちびーぬ 息子 ジム 眠そうなのに、なぜ(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「しっかりと寝かしつけてからがポイント」と川崎さんにオイルマッサージを施すなど準備を整えてから“ある場所”に向かったというアレクさん。過去、不倫や浮気が目立っていただけに、内緒で深夜に外出するとなると若干の疑念を抱いてしまいますが、アレクさん自身はどこか自信たっぷりな様子。

 気にある行き先は、「ぬけだしてジム行ってんだよ!!」とまさかのトレーニングジム。2017年におちびーぬが生まれたころは寝不足が続き体重が減少していたそうですが、育児が落ち着いてくると次第に体重は増加。2018年1月には、過去最高に太ったことも明かしていました

アレクサンダー のんちゃん 川崎希 おちびーぬ 息子 ジム しっかりダイエットのためにトレーニングしているもよう(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 以降、ジムに通っていましたが、「のんちゃんに余計な負担かけるとさ自分のわがままになるから」「迷惑かけない時間帯といったらみんながしっかり寝た後になるんだよ」と多忙の川崎さんを気遣い、深夜にトレーニングをしているとのこと。川崎さんからも「太ったら嫌よ」とくぎを刺されたこともあってか、少しずつながらダイエットに励んでいるようです。なんだかほっこりした。

アレクサンダー のんちゃん 川崎希 おちびーぬ 息子 ジム いい父、いい夫になったなあ(画像はアレクサンダーInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.