ニュース
» 2019年02月21日 09時54分 公開

ラブラブだな! 新婚の篠田麻里子、夫との“目隠しショット”で結婚を報告「小さな幸せを毎日感じる」

メンバーからもお祝いの声が続々。

[のとほのか,ねとらぼ]

 一般男性との結婚を発表した元AKB48の篠田麻里子さんが2月21日にInstagramを更新。夫との2ショット写真とともにあらためて結婚を報告しました。幸せいっぱいだ!

篠田麻里子 結婚 AKB48 神7 篠田さんの愛犬と一緒に(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 20日に、3歳年下の一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表していた篠田さん。相手の男性については、「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしていないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と紹介し、「『一生一緒にいたい』と心から思えた」と結婚に至った思いを明かしていました。

 あらためて、Instagramでも「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます」とコメントを添え、おそろいの白い服で夫に寄り添った2ショット写真を公開。相手男性の顔は篠田さんの愛犬で隠されていますが、2枚目では、目隠しをされつつ優しい笑顔を浮かべた姿が写っています。

篠田麻里子 結婚 AKB48 神7 篠田さん「必殺目隠し」(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 篠田さんの結婚には、グループでともに活躍したメンバーからも祝福の声が寄せられており、小嶋陽菜さんは「玄米。。。」と早速ツイート。高橋みなみさんもお祝いの言葉を贈るとともに玄米に反応しており、大島優子さんも「幸せ掴んでうらやましい。。。(ところで、玄米の話は触れた方がいいですか?)」、板野友美さんは「わたし、白米婚かなー」、秋元才加さんは「玄、玄、玄米っ」とツイートするなど玄米いじりがされる中、篠田さんも「これが噂の玄米婚」と参戦するなど盛り上がりをみせていました。

篠田麻里子 結婚 AKB48 神7 みんな楽しそうだな(画像は篠田麻里子公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.