ニュース
» 2019年02月22日 12時11分 公開

180度違う! “筋肉アイドル”才木玲佳が茶髪ギャルにイメチェン、黒髪とのギャップに「美人さん現る」

茶髪もいいな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 “筋肉アイドル”として知られる才木玲佳さんが2月22日、普段の黒髪から一転、茶髪にイメージチェンジした姿をInstagramで公開。その変貌ぶりに驚きの声があがっています。

才木玲佳 筋肉アイドル イメチェン 茶髪 ギャルだ!(画像は才木玲佳公式Instagramから)

 「new hair color...for my work maybe limited time(新しい髪色...仕事のために期間限定で)」とコメントを添え、初出演となるドラマの役作りのためにイメチェンした才木さん。普段は、黒髪のかわいらしい印象でしたが、ウエーブがかった茶髪に赤と紫のメッシュが入ったギャルギャルしい姿へと変貌を遂げており、これまでのイメージとは180度違う仕上がりとなっています。

 20日にはTwitterで、「バイバイ、私の黒髪ちゃん 今日でお別れ また逢う日まで」とカラーチェンジすることを報告していた才木さん。リプライ欄では、「嫌だ! 黒髪が好き!」「日本人は黒い眉毛と黒髪が一番だと思うんだがなあ」「黒髪と上腕二頭筋と笑顔の組合せが素敵でした」など一部で黒髪を惜しむ声があがっていましたが、茶髪姿に才木さんに「すごく似合いますね!」「オトナっぽくてセクシーです!」「美人さん現る」「最初聞いた時えぇぇぇーーと思ったけど、これはこれですごくかわいい!」と絶賛する声が続出しています。


才木玲佳 筋肉アイドル イメチェン 茶髪 普段の才木さん(画像は才木玲佳公式Instagramから)

 普段はプロレスラーとしてたくましい姿を見せている傍ら、アイドルグループ「Cheer♡1」のメンバーとして活躍する才木さん。プロレスラーらしく体格はたくましいですが、顔立ちはツインテールが似合うかわいらしさで、過去には筋肉を封印したアイドル全開な姿が話題になったこともあっただけあり、今回のギャル姿もマッチしています。

才木玲佳 筋肉アイドル イメチェン 茶髪 ナチュラルな姿もかわいい(画像は才木玲佳公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.