ニュース
» 2019年06月03日 15時19分 公開

「幸せな家庭を築くことも夢でした」 黒川芽以、一般男性との結婚を発表

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の黒川芽以さんが6月3日、一般男性と結婚したことをInstagramで発表しました。「この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした」と念願かなった喜びを伝えています。

黒川芽以 結婚 相手 旦那 妊娠 結婚指輪を見せて報告した黒川さん(画像は黒川芽以Instagramから)

 「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と報告した黒川さん。相手の男性について「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です」と紹介しており、「作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので」と今後も女優業を続けていくことを宣言。「これからも温かく見守ってくださると嬉しいです」とファンに伝えています。

 6歳で子役として芸能界入りし、2004年にドラマ「ケータイ刑事 銭形泪」で演じた銭形泪役で一躍注目を浴びた黒川さん。その後も多くの映画やドラマ、CMに出演し、最近では映画「美人が婚活してみたら」(2019年)や「21世紀の女の子」(2019年)、「二十六夜待ち」(2017年)で主役を演じています。

黒川芽以 結婚 相手 旦那 妊娠 黒川さんの主演映画「美人が婚活してみたら」ポスタービジュアル(画像は黒川芽以Instagramから)

 約2年前には、撮影でウエディングドレスを着用して結婚指輪を身につけた写真をInstagramに投稿し、「いつかはきっと、こんなときが。。くぅ〜!」と未来の自分を想像してもだえたことも。ファンからはお祝いの言葉とともに、「楽しい家庭を作ってくださいね」と願う声や「長年見てきた芽以ちゃんが、とうとう嫁にいくかぁ」「小さな頃から知ってるので、娘の結婚のようで、感無量です」と感激する声が寄せられています。

黒川芽以 結婚 相手 旦那 妊娠 約2年前の写真(画像は黒川芽以Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 結婚 | 映画 | 女優 | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」