ニュース
» 2019年07月14日 12時51分 公開

矢口真里、白ドレスのマタニティフォト 穏やかな母性感じる笑顔で「感無量です」

ステキなフォトに仕上がったもよう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの矢口真里さんが7月13日、マタニティフォトを撮影したことを写真とともに報告。お腹を見せた白いドレス姿を披露しており「感無量です」と満足げに伝えています。一生の思い出になるな。

矢口真里 マタニティフォト 妊娠 結婚 出産 いつ マタフォト撮影中の矢口さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 撮影を振り返り、「和やかで安心感のあるとっても楽しい時間でした」と楽しそうにつづった矢口さん。「色んな方のマタニティフォトを沢山見て少しづつ参考にさせていただきました」と衣装についてのこだわりを明かしており、ドレスは大好きなオフショルダーをチョイス。ヘアセットはシンプルに華やかなパールのピアスを目立たせ、メイクはやわらかなピンク系にしたことでキュートに仕上げています。

矢口真里 マタニティフォト 妊娠 結婚 出産 いつ ママの顔になってる矢口さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 4月には、沖縄で挙式したこと、そして第1子妊娠を発表していた矢口さん。その約3週間後にはお腹が膨らんできたことを明かしていたものの「あまり気づかれない」と告白していました。5月31日の「Abema Prime」で共演したふかわりょうさんとの2ショットではふっくらしたお腹が確認でき、6月21日にはモーニング娘。でともに活躍した飯田圭織さんと保田圭さんが、大きくなったことがはっきりと分かるお腹に両側から手を添えている写真が投稿されていました(関連記事)。

矢口真里 マタニティフォト 妊娠 結婚 出産 いつ 矢口さんのお腹に手を添える飯田さんと保田さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 「出来上がりが凄く楽しみです!!」と元気よく伝えた矢口さん。ファンからは「マタニティフォトをみて、わたしも幸せいっぱいになれました」と幸せのおすそ分けに感謝する声とともに、「元気なお子様が産まれる事を願ってます」と安産を祈願する声も寄せられています。出産までの時間も楽しく過ごしてほしいな。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.