ニュース
» 2019年09月25日 13時07分 公開

「お祝いはいつだって誰だって大切にしたい」 西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日に手作りケーキで祝福

“パートナー”として良好な関係を続けている2人。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの西山茉希さんが9月24日にInstagramを更新。元夫で俳優の早乙女太一さんの誕生日を手作りケーキで祝福しています。

西山茉希 早乙女太一 離婚 誕生日 インスタ 早乙女さんの誕生日ケーキを手作りした西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 「生まれた日はすてきな日だから、生まれてくれたことに感謝しましょうね」とコメントを添えて、クリームを混ぜ合わせるところから始まる手作りケーキのメイキング動画をアップした西山さん。同日は、2019年6月26日に離婚した早乙女さんの28歳の誕生日で、完成したケーキには「Happy BirthDay タチ」と名前入りのプレートが添えられています。

 西山さんは、「お祝いはいつだって誰だって大切にしたい派」と自身の考えを明かしており、ハッシュタグには「#おめでとう」と祝福メッセージも。西山さんは離婚直後の6月30日に迎えた結婚記念日にも、「大切な日は変わらない」「おめでとう。ありがとう」と祝福イラストをInstagramに投稿しており、離婚後も家族として早乙女さんとのつながりを大切にしているようです(関連記事)。

西山茉希 早乙女太一 離婚 誕生日 インスタ 結婚記念日 離婚後の結婚記念日に公開された家族4人のイラスト(画像は西山茉希Instagramから)

 ファンからは、「今の関係になってもこうしてお祝いできるまきちゃんを尊敬します」「別々の道を歩んでも手作りのケーキでお祝いしようと思える関係性がすてきすぎる」「大切な人のお祝いができるのはすてきな事だと思います」など離婚後の2人の在り方を支持するコメントが寄せられています。

西山茉希 早乙女太一 離婚 誕生日 インスタ 結婚記念日 2019年6月に離婚した早乙女さんと西山さん。写真の赤ちゃんは友人の子ども(画像は西山茉希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.