ニュース
» 2019年10月01日 17時53分 公開

競泳の瀬戸大也、結婚2周年を家族3ショットとともに報告 思い出のホテルで (1/2)

幸せにあふれてる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 競泳男子の瀬戸大也さんが10月1日、「今日で結婚二周年になりました!! いつもありがとう」のコメントとともに、妻で元飛び込み日本代表の優佳さんと、2018年6月に誕生した長女との家族ショットをInstagramで公開しました。

瀬戸大也 馬淵優佳 結婚 水泳 飛び込み 子ども 夜景もすてき(画像は瀬戸大也Instagramから)

 瀬戸さんと優佳さんは、2017年5月に結婚を報告。同年10月1日に挙式披露宴を執り行いました。この日は、家族で披露パーティーの会場となった「アンダーズ東京」へ出掛けたようで、きれいな夜景をバックに食事を楽しむ姿や、2周年記念のバルーンを飾り付けた室内の写真を公開しています。

 瀬戸さん夫婦は、たびたびInstagramに家族の写真を投稿しており、6月には長女の1歳の誕生日を祝う3ショットを公開したことも。

瀬戸大也 馬淵優佳 結婚 水泳 飛び込み 子ども 長女の誕生日にもぱちり(画像は瀬戸大也Instagramから)

 今回の写真に、ファンからは「2周年おめでとうございます!」「いつも瀬戸ファミリーから幸せを分けてもらってます」「これからも仲良しファミリーの姿を楽しみにしています」など、祝福の声が多数寄せられています。

瀬戸大也 馬淵優佳 結婚 水泳 飛び込み 子ども お部屋もすてきに飾り付け(画像は瀬戸大也Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.