ニュース
» 2019年11月23日 13時53分 公開

グラドル川村ゆきえ、back number栗原寿と結婚 昨年末から交際スタート

お祝いの声が続々と届いています。

[のざわよしのり,ねとらぼ]

 グラビアアイドルで女優の川村ゆきえさんが11月23日、ロックバンドback numberのドラム・栗原寿さんと結婚したことをTwitterで報告しました。


 川村さんは直筆のメッセージで、「この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。共通の友人を通して知り合い、昨年末から交際を始めたそうで、「ストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です」と栗原さんの人柄を語っています。最後に「まだまだ未熟な2人ですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」とファンや関係者へ呼びかけています。

川村ゆきえ結婚 バックナンバー 栗原寿 グラドル結婚 いい夫婦の日 よい夫婦の日 川村さん(画像は10-POINT公式サイトより)

川村ゆきえ結婚 バックナンバー 栗原寿 グラドル結婚 いい夫婦の日 よい夫婦の日 左が栗原さん(画像はback numberオフィシャルサイトより)

 結婚報告のツイートは1万400を超えるいいねと共に、ファンや仕事仲間からの祝福にあふれ、女優の岩井七世さんは「素敵なおふたりのご結婚! 心から嬉しいです。おめでとうございます」と祝福。他にも八代みなせさんや宮地真緒さん、藤田玲さんからも「ゆっきー ご結婚おめでとう」「おめでとう〜お幸せにね!」と2人の結婚を祝う声が届いてます。

 川村さんはグラビアのみならず、テレビドラマやバラエティ番組、映画など幅広く活動しており、2019年5月に出演した松坂桃李さん主演作「居眠り磐音」のソフトが11月6日に発売されたばかりです。


川村ゆきえさんコメント全文

いつも応援してくださっているファンの皆様

仕事でいつもお世話になっている関係者様へ


この度、私 川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます。


共通の友人を通して知り合い昨年末からお付き合いを始めました。

誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ 尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です。


これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い助け合いながら 明るい家庭を築いていけたらと思います。

まだまだ未熟な二人ですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。


川村ゆきえ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.