ニュース
» 2019年12月02日 11時38分 公開

「やれることはやった」「悔いはありません!!」 西野未姫、2カ月で約7キロ減量のキレ上がった“美ボディー”を披露 (1/2)

美しく筋肉を付けて痩せた西野さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元AKB48の西野未姫さんが12月1日、「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に出場したことをInstagramで報告。大会に向けてトレーニングとダイエットで磨き上げた美ボディーを披露しています。

西野未姫 サマースタイルアワード ダイエット 体重 身長 何キロ 西野さんの引き締まった美ボディー(画像は西野未姫Instagramから)

 10月2日に身長156センチ、体重56.05キロであることを明かし、同大会へ向けてダイエットに取り組むことを宣言していた西野さん。ダイエット食とトレーニングで順調に体重を減らしながら筋肉をつけていき、11月にはうっすらと筋の入った腹筋を披露。さらに、ウエストを17.4センチも絞ったことを明かしていました(関連記事)。

西野未姫 サマースタイルアワード ダイエット 体重 身長 何キロ 西野さん(画像は西野未姫Instagramから)

 大会前日の11月30日には、「体重49キロやっと切りました」と感激しながら報告。大会が終わった後に食べる大量のお菓子類の写真も投稿し、「頑張ったから明日は!! 明日“だけ”ね」と自制心を働かせながらコメントしていました。

 受賞には至らず悔しさをにじませた西野さんですが、「でも、やれることはやったと思う。もう悔いはありません!!」と自身の気持ちを素直にコメント。Instagramや大会を見たファンからの「勇気をもらえた」という言葉がうれしかったそうで、「人から応援されるって素敵。頑張るって素敵」と順位が全てではないと実感したようです。「成人式までは絶対リバウンドしない!!」と宣言し、体重やダイエット食の公開を続けていくことを誓っています。

西野未姫 サマースタイルアワード ダイエット 体重 身長 何キロ ダイエット前はこんな感じでした(画像は西野未姫Instagramから)

 努力の成果が現れたボディーに、ファンからは「身体綺麗過ぎる 羨ましい」「同じ女性として本当に憧れます」といった羨望の声や「2ヶ月頑張ったことに意味があると思います」「頑張っていた未姫さんかっこよかったですよ」とたたえるコメントが寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.