ニュース
» 2020年01月25日 15時22分 公開

蒼井そら、ハワイ挙式で幸せいっぱい家族ショット 「お子様連れの挙式も良いですね」と夫婦で双子を抱く姿に反響 (1/2)

晴れてよかった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの蒼井そらさんが1月23日、ハワイで結婚式を挙げたことをブログで報告しました。おめでとうございます!

蒼井そら ハワイ 挙式 結婚式 双子 出産 夫 ブログ ハワイ挙式の思い出写真(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 ハワイ挙式のため6泊8日で現地に滞在していたという蒼井さん。雨季とあって滞在中はどんよりとした天気が続いていたそうですが、「その中で晴れ間が見えたのは挙式の時だけ」と幸いにも式中は天候に恵まれたとのこと。「(双子の)時差ボケの夜泣きでよく寝れない中での挙式でしたが終始和やかに時が流れていきました」「海の見える邸宅での挙式でした。素敵だったよ」など幸せな結婚式になったことを振り返っていました。

 ハワイ挙式の思い出写真として、夫のDJ NONさんとともに双子の息子を抱いた幸せいっぱいの家族ショットや、海が見える庭に立った純白のウエディングドレス姿などを公開した蒼井さん。ファンからは、「挙式おめでとう!」「とても幸せそうですね」「ウエディングドレス姿素敵」「お子様連れの挙式も良いですね」など祝福メッセージが寄せられています。

蒼井そら ハワイ 挙式 結婚式 双子 出産 夫 ブログ ウエディングドレス姿(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 2018年1月にDJ NONさんと結婚し、2019年5月には双子の男の子を出産した蒼井さん。双子の妊娠とマタニティライフはたびたび話題となり、出産に密着したAbemaTVのドキュメンタリー番組「蒼井そら出産当日アジア同時生中継〜Welcome to the world,Sola’s baby〜」は総視聴数が200万を超えるなど大きな反響を呼びました(関連記事)。

蒼井そら ハワイ 挙式 結婚式 双子 出産 夫 ブログ 双子を妊娠していた蒼井さん(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.