ニュース
» 2020年02月03日 14時07分 公開

「あーーーすきな2人が」「最高のツーショット!」 倖田來未&LiSAのおそろいヘア2ショットが姉妹感ハンパない

LiSAさんの妹さんも一緒でした。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 歌手の倖田來未さんが2月2日、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌で2019年末の紅白歌合戦に初出場した歌手のLiSAさんとの2ショットをInstagramに投稿。「LiSAが大阪まで妹ちゃんと遊びにきてくれたー!!」と報告しています。


倖田來未 LiSA 「ホテル連れて帰って来ちゃいました!」(画像は倖田來未Instagramから)

 倖田さんとLiSAさんは2018年12月5日放送の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で歌手のmiwaさんを交えた3人で歌って以来、親交を深めているとのこと。今回は倖田さんのライブを見にLiSAさんが大阪を訪れ再会することになりました。


倖田來未 LiSA miwa FNS歌謡祭 「FNS歌謡祭」でのmiwaさんも交えた3ショット(画像は倖田來未Instagramから)

 倖田さんはLiSAさん、LiSAさんの妹の3人で一緒に食事をした後、「せっかくやしーゆうて、ホテル連れて帰って来ちゃいました!」と、翌日にライブが控える中、ホテルの部屋で夜中の1時までおしゃべり。LiSAさんと妹さんは髪形を倖田さんがよくやっている“お豆(お団子)ヘア”でそろえており、倖田さんは「組員さすが」と感心したようです(組員=倖田さんのファンのこと)。女子会、楽しそうだな!


倖田來未 LiSA 妹 「お豆シスターズの誕生です!」(画像は倖田來未Instagramから)

 倖田さんとLiSAさんがわちゃわちゃ楽しそうな写真に対しファンからは、「くぅちゃんと、LiSAはほんとに嬉しい」「大好きな2人が一緒でテンションやばいです」「あーーーすきな2人が」「最高のツーショット!」と興奮ぎみの反応が多数寄せられています。また、お豆ヘアでそろえた“お豆シスターズ”については、「お豆シスターズ可愛すぎる」「ほんとに3人とも姉妹みたい」といった声が見られました。




五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.