ニュース
» 2020年02月16日 17時21分 公開

「いつでもオンリーワンな自分でいたい」 加護亜依、32歳迎え“ハンサムショート”で大人美女にステップアップする (1/2)

加護ちゃん、大人になったなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの加護亜依さんが2月16日、“ハンサムショート”ヘアにしたことを写真とともにInstagramで報告。ファンからは「わ! 一気に大人の女性感でましたね」と称賛する声が寄せられています。

加護亜依 ショートヘア ボブ 髪形 お団子 ハンサムなショートヘアになった加護さん。ぐっと大人な感じに(画像は加護亜依Instagramから)

 7日にバースデーを迎え、「32歳になったらやりたかった事。それはハンサムショート」とヘアチェンジしたことを伝えた加護さん。肌の色がキレイに見えるというパールベージュカラーにし、細かいハイライトを入れるなど髪色にもこだわったそうで、「いつでもオンリーワンな自分でいたいから、色んな自分探しをして女性らしく時にクールに! 楽しみたいです」と喜びをあふれさせています。なお、まだまだ見慣れず、首元はスースーしているとのこと。

加護亜依 ショートヘア ボブ 髪形 お団子 最近はボブのイメージが強い加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 加護さんといえば、モーニング娘。時代はお団子ヘアやハーフツインのイメージが強く、アイドル引退後はキュートなショートカットやボブヘアでファンの目を楽しませてきました。2019年3月には久しぶりにツインのお団子ヘアを公開し、テンションが急上昇したファンからは感激する声が寄せられたことも(関連記事)。

加護亜依 ショートヘア ボブ 髪形 お団子 久しぶりのお団子ヘアは大人の色気もポイントに(画像は加護亜依Instagramから)

 「お団子じゃないあいぼんも是非可愛がってやってください」とおちゃめに伝えた加護さんに、ファンからは「素敵過ぎてヤバいです」「すごいイメチェンだしすごい似合ってます」「カッコいいです 最高だよ」と絶賛する声が届いていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.