ニュース
» 2020年03月04日 19時23分 公開

「まじ許せねぇ!!!!!!」 声優の明坂聡美、このタイミングでモテ期が到来しコロナウイルスへの怒りが頂点に (1/2)

もはや運命か。

[コンタケ,ねとらぼ]

 声優の明坂聡美さんが3月4日、自身のTwitterで新型コロナウイルスに対する怒りをあらわにしました。いったい何のイベント中止に巻き込まれたのかなーと思ったら、星座占いで「3月5日以降はモテ期到来」という結果が出てたためでした。地球規模の大事件だ。


明坂聡美 Twitter モテ期 新型コロナウィルス 星座占い 結婚 明坂さん(画像はアミュレート公式サイトから)


 同年代の女性声優が結婚するたびに悲痛の叫びを響かせてきた実績から、“結婚できない声優”でおなじみになってしまった明坂さん。このタイミングでのモテ期到来の診断に「えっっっコロナにモテ期奪われそうなんですが!!!まじ許せねぇ!!!!!!」と「!」マーク増量で叫んでいます。

 フォロワーからは「中止ですか?順延ですか?」と自粛要請されているイベントのような質問が飛び出し、明坂さんは「中止は死を意味します!!!!モテ期も延期したいですね…(泣いてる顔文字)」と延期を希望。星座占いの結果を延期……。

 この叫びにフォロワーからは、「明さんはコロナは来なかったとしても あ、いや、何でもないです!」「ちょっとコロナ殴りにいってきます」「コロナも判ってるなぁ」「ことごとくモテ期を奪われてますね」と平常運転なリプライが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.