ニュース
» 2020年03月27日 21時14分 公開

「めっちゃ痩せたやん!」 安村アナウンサー、3カ月で10キロ減量したスリムな姿にネットで驚きの声 (1/2)

安村アナ「今までの自分はなんだったんだろう」。

[のとほのか,ねとらぼ]

 日本テレビ系情報番組「シューイチ」の公式Instagramが3月25日にInstagramを更新。同局の安村直樹アナウンサーが、ダイエットで10キロ減量したことを明かしています。

安村直樹 アナウンサー 激ヤセ 痩せてる!(画像はシューイチInstagramから)

 普段のふくよかな体型から一転、シュッとした顔立ちが印象的な姿で登場した安村アナ。2020年に入ってから、東京オリンピックへ向けダイエットをしていたようで、散歩や食事制限を行い、現在までに10キロ減量したとのことです。

安村直樹 アナウンサー 激ヤセ 現在の体重(画像はシューイチInstagramから)

 当初は、ひと月に2、3キロのペースで減量する予定だったという安村アナ。運動と食事制限を行っていく中で、「これを続けるだけでこんなに痩せるんだなと。今までの自分はなんだったんだろう」と体の変化に驚いているようで、東京オリンピックへ向け、継続して10キロ減量を目標としていることを語っています。

 27日放送の「スッキリ」に出演した際には、安村アナの体形の変化がネットで話題に。「『この人誰だろう?』と思ったら、安村アナだったからびっくり、だいぶ痩せましたね」「めっちゃ痩せたやん!」と驚きの声が続出。一方で、「急に痩せたらまたリバウンドするパターンな気がする… 」と過去、「シューイチ」の企画でダイエットに挑戦するもリバウンドしていた安村さんに心配の声も寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.