コラム
» 2020年04月06日 10時48分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月6日〜4月12日】 (2/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【7位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 一人静かに自分を見つめましょう。安易な誘惑に惑わされないこと。今の楽しさより、将来の明るさを重視して。

おひつじ座の全体運

 メンタル面の活力がダウンし、体調面でもやや不安定になる週です。その代わりといってはなんですが、落ち着きをもって内省できる週になります。であれば、静かに自分を見つめ、これからのことを考えると良いでしょう。今週は外に出てワイワイするよりも、一人静かに読書などを楽しんだほうが、運気が上がる予感です。

 今週はあなたを惑わす誘惑も多くありそうですが、あなたにとって真に大切なものが何かを思い出せば、簡単にはねのけられます。今この瞬間だけの楽しみではなく、未来の自分の明るさを考えましょう。

 何事も、あまり多くを求めず、あまりやりすぎず、八分目くらいまでにしておいた方が良いことがありそうです。欲張らず、控えめにいきましょう。

おひつじ座の仕事運

 どうにも仕事に気持ちが向かわない週となります。こういう時は無理をせず、やる気の出ない仕事は、きっぱりやらない、という決断をするのもOKです。特に、自分でも「これをやるのはどうなんだろう?」と疑問に思ったり、気が進まなかったりする仕事については、現場を離れるという選択肢もありです。自分自身のリフレッシュのために休暇を取ると運気が上向く予感もあるので、今週、有給休暇などを取るのも良さそうです。

 仕事において、感情を揺らさないことが運気アップに繋がる週です。特に、難しい局面で冷静に対応すると、運気だけでなく、周囲からの信頼もいつも以上に上がるでしょう。逆に、難局で取り乱してしまうと、周囲の人の心が、あなたから離れていく予感もあります。

今週ラッキーを呼び込むには

 温かいお茶を、時間をかけて淹れてみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • けろけろけろっぴに似ている人 (サンリオ)
  • 三日月宗近に似ている人 (刀剣乱舞)

今週のラッキーアイテム

  • ルイボスティー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.