コラム
» 2020年04月06日 10時48分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月6日〜4月12日】 (4/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【3位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 理想を叶える力を持つ時期となります。人のために行動しつつ、明確な目標を持ちましょう。また、人の親切は受けると吉です。

ふたご座の全体運

 理想を実現する力があなたの中にある兆しです。はっきりした目標を持つと、それがかなえられる好調な時期。同時に、あなたの中に上品さと優雅さが備わり、他人からの尊敬を集める時期にも入ります。

 人のために行動すると、より運気はアップします。人から頼みごとをされたら、その人のために心を砕いてあげると良いことが起こる予感です。ただし、今週は、あまりおせっかいを焼きすぎないことです。親切からであっても、人から頼まれていないのに、先回りしてあなたがあれこれするとか、相手の気持ちを無視して自分が良いと思うことを押し付けたりするのは慎みましょう。あくまで、頼まれたら動く、という姿勢でいましょう。

 全般に、人を助けつつ、人から助けられる運気でもあります。あなたが尊敬し、素敵だなぁと思える人から、助けの手が差し伸べられる可能性大。誰かがあなたを助けてくれると申し出てくれたら、素直にそれに甘えましょう。意地を張って断る必要はありません。感謝と共に、人の助けを受け入れた時、あなたの中で何かが、良い方向に変わっていく予感です。

ふたご座の仕事運

 あなたが仕事において実現したい目標を考えましょう。それは金銭的な目標かもしれませんし、お客様に対する目標かもしれません。あるいは理想とする上司のようになることや、仕事上の企画、実績にまつわることかもしれませんね。あなたが実現したい目標を考え、それを実行しようとすれば、良き協力者が現れたり、良いタイミングでそれを後押ししてくれるようなチャンスがやってきたりする予感。

 仕事上のことで迷ったら、無難に行くよりも、思い切った手段をとったほうが吉となります。また、ベターよりもベストを目指すと、良い結果になるでしょう。あなたの中の最高を目指してくださいね。

今週ラッキーを呼び込むには

 しばらく連絡を取っていなかった人に、連絡をしてみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 横島忠夫に似ている人 (GS美神 極楽大作戦!!)
  • サシャ・ブラウスに似ている人 (進撃の巨人)

今週のラッキーアイテム

  • 桜のモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2011/23/news015.jpg オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  2. /nl/articles/2011/23/news035.jpg 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  3. /nl/articles/2011/17/news169.jpg Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  4. /nl/articles/2011/23/news016.jpg 動いて……ない!? 棒人間たちが進んでいるように見える錯視GIF「スーパー錯視ブラザーズ」がすごい
  5. /nl/articles/1501/30/news156.jpg 野球ファンなら知っている ネットでよく見る「33-4」「なんでや!阪神関係ないやろ!」のやりとりって何なの?
  6. /nl/articles/2011/22/news016.jpg 「お母さんあれ誰?」 6歳息子が家の壁を指さし呼び続ける“何か”を描いた漫画、その正体が見事過ぎるオチ
  7. /nl/articles/2011/22/news017.jpg アプリ「一人用クトゥルフ神話TRPG」が“SAN値回復するタイプの狂気” 「名状し難い顔(=いらすとや)」「ダイス判定で転売ヤーが爆死」
  8. /nl/articles/2011/20/news116.jpg 間違いなくいい夫婦! おのののか、夫・塩浦慎理選手とリラックスしたラブラブショットでまさかの表情
  9. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  10. /nl/articles/2011/23/news007.jpg がっかりクリスマスプレゼントと思いきや―― 落胆から一転、キラッキラな笑顔を見せてくれためいっ子の漫画に心がほっこり温まる