ニュース
» 2020年05月02日 19時04分 公開

圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響

そして深キョンのサーフィンがこれまた上手。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが5月2日にInstagramを更新。2019年12月に撮影された写真集の表紙とドローンで撮影したオフショット動画を投稿しました(関連記事)。動画では見事なサーフィン姿を披露しており、「かっこいいし可愛すぎる」「なにもかもがすごい!」と反響を呼んでいます。

深田恭子 サーフィン ハワイ 写真集 ドローン 動画 ドローンで撮影(画像は深田恭子 Instagramから)

深田恭子 サーフィン ハワイ 写真集 ドローン 動画 背景にはワイキキの街並みをバックに疾走(画像は深田恭子 Instagramから)

 動画には、深田さんが波の上でサーフボードを巧みに操る様子がさまざまな角度から収められています。深田さんは2018年にも、写真集『Blue Palpitations』のオフショット動画としてサーフィン姿を公開していましたが(関連記事)、今回は波に乗る深田さんに合わせドローンが移動していることもあって、疾走感がハンパない動画となっています。かっけえ。

 深田さんが水着姿でサーフボードに乗り、波に乗る動画に対しファンからは、「体幹すげ〜」「すごい身体能力」「すげえカッコ良く撮れてますねー!」「うわぉ カッコいい! 可愛い 美しい」「女神様 癒されたよ」「水を得た魚のよう」「サーフィンやってる恭子ちゃんはやっぱりかっこいい」などの反応が寄せられました。

深田恭子 サーフィン ハワイ 写真集 表紙 「KYOKO」と文字の入ったサーフボードは写真集のためのオーダーメイド品(画像は深田恭子 Instagramから)

 21冊目となる写真集『Brand new me』(集英社)は5月13日に発売。深田さんはトレーニングで体作りをした上でハワイでの撮影に臨んでおり、今回の投稿で「海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります」と海への思いをつづっています。また、ドローン撮影については「憧れていたので今回夢が叶いました」とコメントしています。


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.