連載
» 2020年06月22日 09時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月22日〜6月28日】 (12/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【1位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

占い

 相手の理解を得られれば、あなたはますます飛躍します。誠実に真摯に人に向き合えば、良いことがありそうです。

みずがめ座の全体運

 今週のみずがめ座さんは、他者から承認され、理解され、大きな成功をつかむ兆しです。そして、成功にたどり着くまでに必要なのは、言葉を尽くし、時には行動を伴って、相手の理解を得ようとする姿勢です。あなたが、自分のやっていることを相手に理解してもらうために、真摯さ、真剣さを持てば、必ず大きな見返りがあるでしょう。そして、他者があなたの言葉を心から理解したとき、成功はあなたの隣にあるのです。

 情熱を持ちつつ、人に対して何事も誠実であり、正直であることが、あなたにより良い運気を授けるでしょう。近道をするための狡さは、一時の楽さはもたらしますが、長い目で見てそれほどメリットはありません。真面目に正面から、誠実にいきましょう。

 全般に、思い立ったら即行動が吉と出ます。速さは、あなたに更なる強い成功の運気を連れてきてくれるでしょう。行動は素早く、考え込む前に体を動かすと良いでしょう。

みずがめ座の恋愛運

 寄り添い、相手の望みをかなえることが、最高の運気を連れてきてくれます。大切な相手を待ってあげること、お相手に合わせてあげること、そして何より、相手を喜ばせてあげること、つまり、恋愛の主体を、自分ではなく、お相手に持ってくることで、愛が育ち、素晴らしい運気がやってくる兆しです。また、そのように行動することで、あなたにも大きな学びがあるでしょう。どうやって愛されるかを考えるよりも、どうやって相手を心地よくさせ、あなたが愛するのか、ということを考えましょう。

 今週は、運命の人とも出会える兆しがあり、新しい人と多く関わることで、恋のチャンスが向こうからやってくるという予感もあります。いつもと同じメンバーとばかり接するのではなく、新しい人と関わってみましょう。そこに、あなたの運命の恋があるかもしれません。

 それをやると、楽しくてしかたがない、なんていう物事はありませんか? そういうものをあなたが持っているのなら、今週、特に力を入れて楽しむことです。あなたが、楽しいことをやればやるほど、キラキラした恋が引き寄せられる兆しです。

今週ラッキーを呼び込むには

 ドーナツを食べてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • 秋田藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ドキンちゃんに似ている人 (それいけ!アンパンマン)

今週のラッキーアイテム

  • 楽天で購入したもの

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.