連載
» 2020年06月22日 09時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月22日〜6月28日】 (4/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【2位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 直観力に優れている時期です。あなたの判断で、勝利と成功にたどり着けるでしょう。

ふたご座の全体運

 天から与えられた直観力が、今週のあなたに力を与えてくれるでしょう。良いものを見極め、物事のまやかしを見抜く鋭い感覚が、あなたに勝利と成功をもたらします。今週は、何事もあなたの判断で良い道が示される兆しですが、特に、芸術関連、ファッション関連、クリエイティブ関連の物事には、あなたの采配で、素晴らしい結果が残せるでしょう。

 あなたが前に出て、多くを語り、決断する瞬間をしっかり持つことです。同時に、一人内省し、思考し、静かに先を見通そうとする時間も持つことも必要になるでしょう。華やかに人と関わる時間と、静かに一人で考える時間の両方を持つことは、あなたにより大きな成功をもたらしてくれます。必ず、両方の時間を持つことです。

 ひそかに胸に宿していた夢や、誰にも打ち明けなかった秘密を、信頼できる誰かに話してみると、物事が良い方向へと向かう兆しがあります。あなたが信頼している人、あるいはその道に通じているプロに、あなたの心の内を話してみると良いかもしれません。あなたが最も必要とするものが、それを通じて立ち現れてくれそうです。

ふたご座の恋愛運

 あなたが種だとしたら、今、まさに雨が降り、水を得て、伸びていこうとするような運気です。殻を破って、太陽の方向へ伸びやかに育つ気配があります。大事なのは、恋愛において、あなたから行動を起こすことです。自分から動き出すことは、あなたの恋を最高に楽しいものにしてくれます。好きな人には、あなたから手を差し伸べ、相手に寄り添う姿勢を見せましょう。好きな人がまだいないなら、どこか新しい場所へ出かけ、知らないことを知ろうとしましょう。それが直接恋愛に関係なくても、その姿勢から、ステキな恋が始まっていく兆しです。

 今週は、あなたの個性を出していくより、周囲、あるいは好きな人に合わせたふるまい、ファッションを心がけると恋愛運が大きくアップします。相手にチューニングする、というところに注意を払ってみるといいかもしれません。

 あなたの心がワクワクする方向に、恋愛のチャンスが潜んでいます。自分の好きなことを、思いっきりやる時間を持ちましょう。忙しさや面倒くささを言い訳にしないこと。やってみれば、思った以上に素敵なことが起こるでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 コーヒーを豆から挽いて淹れてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • 波羅夷空却に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • 真菰に似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • 新しい本

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.