ニュース
» 2020年08月20日 09時49分 公開

「根拠のない記事を書くのをやめて」 石田ゆり子、“お見合い”報道を否定「もう、呆れるしかないです」

年下デザイナーとのお見合いが報じられていました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の石田ゆり子さんが、8月19日にInstagramを更新。一部で報道された年下デザイナーとのお見合いについて否定しています。

石田ゆり子 お見合い 報道 苦言 苦言を呈した石田さん(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 連日、Instagramで猛暑の中続く撮影と格闘している様子を明かしている石田さん。この日も「撮影は、まいにち暑さとの戦いです。そしてお天気との戦い」と気合を入れ直しており、ファンからも体調を気遣う声が寄せられていました。

石田ゆり子 お見合い 報道 苦言 猛暑の中続く撮影(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 続けて、「話は飛びますが」と切り出すと、一部が報じた年下デザイナーとのお見合いについて言及。報道によると、石田さんとデザイナーをはじめ、女性2人も含めた4人で食事をしていたようですが、石田さんは「あの…ほんとにそういう、根拠のない記事を書くのをやめてください」と報道を否定。ただの食事の席だったことを明かしながら、「もう、呆れるしかないです。なんというかもう、言葉もありません」と苦言を呈しています。

 石田さんの言葉にコメント欄では、「どうかお気になさらず」「ゆり子さんの言葉を信じますよ」「皆わかってますよ、大丈夫」「同席の皆様も理解されているはずです、どうかこれ以上気病みなさらず」と温かいメッセージが寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10