連載
» 2020年08月24日 10時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月24日〜8月30日】(11/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【7位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

占い

 のんびりしましょう。あまりあくせくしないほうが、運気は上がっていく兆しです。特に努力しなくても、状況は明るくなっていく予感です。

やぎ座の全体運

 少しくらいだらだらしていたっていいのです。この場にとどまること、動かないことを自分に許しましょう。焦る必要はありません。今週は、のんびり構える姿勢が、あなたにツキを呼び込みます。ゆったり、のんびり、あまりあくせくしないことです。

 状況は、あなたの努力や頑張りには全く関係なく、だんだんと明るくなっていきます。であれば、あまり頑張りすぎる必要もないのかもしれません。今一番必要なのは、待つことです。時間が過ぎていくことをゆっくりと待つ姿勢、夜が明け、朝が来るのを待つ事が必要なのです。

 あともう一息で、あなたの叶えたいことは叶うでしょう。一生懸命にやるとか、打ち込むとか、そういう類の頑張りは必要ありませんが、もうひと踏ん張り、やり続けることだけは必要かもしれません。じわじわとやり続ける、止めない、というようなエネルギーを持つと吉。光があなたの元に、ゆっくりと射してくるような、そんな嬉しい週になる予感です。

やぎ座の恋愛運

 あなたの愛について、一つの明快な答えが出る時期となります。あなたがつかんだ答えが真実です。それをもとに、これからどうするのか考えましょう。ここで大事なのは、考えることが必要であり、実際に行動するのは、今ではないということです。とりあえず考えることだけで、行動はもう少し後にしましょう。

 あなたの恋愛に、大きな変化があったのなら、しっかり休んでおきましょう。愛の変化からの休養が、あなたの今後に影響します。休めば吉、愛のために働き続けるのは凶、休むのを忘れないようにしてくださいね。

 恋愛に限らず、周囲からのあたたかい愛に囲まれる時期になります。周囲があなたを助けてくれることも多く、特に、恋人からの援助が手厚い時期にもなりそうです。あなたの状況は安定し、愛によって幸せを感じるでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 散歩に出かけてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • 堀川国広に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ヴィーラに似ている人 (グランブルーファンタジー)

今週のラッキーアイテム

  • どんぐりのモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10